2011年 05月 02日
PSPo2i簡易報告
■ふとo2iキャラクリスレを覗いたら評価の高い?マヤ・レプカキャラが、種族の違い(スレ=沼子、自分=ヒュマ子)はあれど髪型・色(髪&服)共に完全一致。
 PSUでは実際に全く同じキャラに会った事もあるし、世界に3人いるという自分かしら。
 …とはいえやはり少しモニョモニョしますな。(´・ω・`)


■PSPo2iはアムとラフの2本立てでプレイしています。
 アム→マガシでLV上げ
 ラフ→スクラップハートで職上げ&ファントムナイト稼ぎ

 特にラフはなかなか楽しい。今まで誤解があって行かなかった殲滅ルートを使えばファントムナイトが本当稼ぎやすいですね。
 Sランク1周10分程度でファントムナイト最低5個、最高15個、平均8個くらい稼げるのが美味しい美味しい。o(^-^)o
 ラフもFoLV30になって今はBr23。イベント開始までにBr30になっちゃえ…るかな?フフフ。

 アムはLV120まで来てますのでイベ前にLV150まで上げておけば安心でしょうか。まだまだやらないとですね。


■そろそろデューマンやりたい気分。名前のイメージが湧かないし1から作り直しかなぁ。
[PR]

by far_gaia | 2011-05-02 23:19 | PSO・PSU


<< デューマン・デビュー!!      (mobage)インフィニティ... >>