2011年 05月 06日
デューマン・デビュー!!
■パディータ・ローゼンタール

b0043393_15471778.jpg


 考える事2ヶ月余、や〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと決まりました!!「パディータ(Perdita)」です。「パディ」「パディー」とでも呼んでください。褒められて伸びる子です。知り合いの皆様宜しくお願いします!そして名前が決まったので容姿もこのまま変えずにいくつもりです。^ー^
 しかしてこずりましたね……性格やパ行から名前始めたいだとか自分で色々縛ったのがまず問題だったんですが。

 とりあえず構成要素が「強運と食欲とノリ」な自分なりのキャラが出来たと思います。
 下はAWの一部。こんな感じで。

*クエスト開始時
b0043393_15474396.jpg


*メイト使用時
b0043393_15475251.jpg


*レベルアップ時
b0043393_1548118.jpg


 久しぶりにデューマン触ったんですが本当PP管理が難しい!Foにはかなり向いてないと再確認。これから紙装甲やブラスト操作にも四苦八苦しそうですし、違うプレイスタイルになれるまで大変そうです。
 そしてAWに顔文字入れるとか恥ずかしい気もするが…気にしない!平気、へっちゃら!!

 という事なので、どなたかインフラ再開時に「穿つ〜」クエにつれて行ってくださいませ。m(><)m
  (今度はトゥルのキャラが弱くなっちゃったな…w)



■おまけキャラクリ
b0043393_1615091.jpg

 先日話した「マヤ・レプカで被ったキャラ」はウィンスレットでした。
 これも苦労して選んだ服なのでかなり気に入ってます。変えるつもりはないです。

b0043393_1633228.jpg

 「もしルシエドがパーツパージできたら?」の妄想。でも中身があるかは別の話…。w
 リコやフロウウェンの服はキャストだと色が変えられて楽しいですね。結構かっこいいし。
 パーツ以外にキャスト用服も増えればいいのになー。
 
[PR]

by far_gaia | 2011-05-06 16:17 | PSO・PSU


<< ガンダムのサプライズとは?      PSPo2i簡易報告 >>