2011年 05月 12日
ガンダムのサプライズとは?
■この内容は「やらおん!」さんの記事そのままですが。

********************************************************************

 アストレイや00製作に関わっている千葉智宏さんがツイッターにて「今月のガンダムAは問答無用で買って。びっくりするよ」との事。
 加えて今年の元日に大河原先生も「~今年もガンダムファンにはサプライズがあると思います。3月が6月に変わったようですが~」とツイートしてて時期も合致。

********************************************************************

 何が来るんですかね~?大河原先生が関わってるといっても、「00」の0ガンダムのように(1stに限れば)プロローグに纏わるチョイ役かもしれませんね。f^^;

 しかし、この言い方でも「~外伝」とかなんだろうか?
 妙に煽ってる感があるのであるいは本当に新作か?とワクワクしちゃいますよ?違ったらその落差は半端ないですよ?
 映画……かなぁ。……消えたSEEDの。w

 で、ダムAを推してるので明日のホビーショーでは関連発表はないんでしょう。
 ダムA、楽しみにしなきゃ。




■「そういえば大河原先生って最近何デザインしてたっけ?」と思って真っ先に思い出したのが「ギガンティック・フォーミュラ」だった件。

 あれ、模型展開を一切しませんでしたよね。豪華だったのに勿体ない…いや、それ故か?


■聖闘士星矢神話の新ブランド発表会が決まりました。どんなものか大方の予想はダウンサイジング・聖衣脱着オミットの新シリーズ。
 最近はS.H.Figuarts、他社ではリボルテックやFigmaなど可動フィギュアのサイズがほぼ均一化されてきてますから、それらに絡めやすいサイズになるのではと私も予想。
 で、魂ウェブで大半を売るんだぜ?最近味をしめすぎだと思うんだ…。

 しかし「今もまだ不安定すぎる(顔の造形、というか)アイプリ」という問題もあり(これがある故に極魂サイズはまずないだろう)。サイズダウンには不安が残ります。

 つまり何がいいたいかというと、『そろそろシャイナさん出せやゴルァ!(゜д゜』
[PR]

by far_gaia | 2011-05-12 00:27 | PSO・PSU


<< 来年のBB戦士25周年とその布石      デューマン・デビュー!! >>