2011年 05月 22日
とあるお馬鹿の周回記録
b0043393_1528742.jpg
b0043393_153538.jpg



 見て分かる方は分かると思いますが、星の傷跡∞ランク:職Br(周回開始時に出土報告が多数だった為):にて周回をしていました。
 2パターン共にブロック1だけで10匹出るのでそこでキャンセル。
 3000匹倒しましたから300週って事ですね。^ー^
 目的は勿論シャドーグ「エルノア」。PSOの憧れがいまここにッ!!


 はい、結論からいいますと、「出ませんでした」。


 マァイイデス。(´・ω・`)
 記録を取っていたがために他の事に浮気も出来ず、それこそプレイ意欲を削ぐ原因になるほど悶々としていたんですが、キリがいいのでここで正式な記録は取るのをやめマす。残りハ他のレアやIM合成と平行シてチマチマ狙っていクつもリデす。アハハ。


 トラップ虹箱こと「ディーラカーナ」が出た時にSS記録していたので、以下「周回の証」として。





つまらん画像ですので申し訳ないですが。

■9周目。
b0043393_15281766.jpg


■17周目。
b0043393_15282835.jpg


■22周目。
b0043393_15283828.jpg


■35周目。(一度、1周3匹のみで調整)
b0043393_15285113.jpg


■42周目。
b0043393_1529415.jpg


■48周目。
b0043393_15292078.jpg


■89周目。開きましたねー。
b0043393_15295189.jpg


■114周目。
b0043393_15301161.jpg


■121周目。
b0043393_15302761.jpg


■126周目。
b0043393_15304456.jpg


■129周目。ここら辺「調子いいし出ちゃうかなー?」なんて甘い事考えてました。
b0043393_15305822.jpg


■130周目。初の連続虹!勢いがとまりません!(ダミーですが)
b0043393_15314147.jpg


■133周目。が、ここでフィーバー終了……。
b0043393_15315393.jpg


■162周目。
b0043393_15321157.jpg


■173周目。
b0043393_1532217.jpg


■176周目。
b0043393_15323378.jpg


■210周目。PSN問題の影響でアムを転生させちゃいましたのでラフに交代です。
b0043393_15331076.jpg


■218周目。(スケド忘れで1匹のみという周が…この頃面倒で数周毎にセーブだったものですからそのままに)
b0043393_1533317.jpg


■226周目。
b0043393_15335726.jpg


■228周目。(進化のカタチ∞の浮気しましたが同じLV200だったので3匹でキャンセル)
b0043393_15341155.jpg


■272周目。
b0043393_15342531.jpg


■288周目。ここでは1周でディーラカーナが2個でました。ウレシカッタデス。
b0043393_15344834.jpg




 そして3000匹討伐完了となります。
 最初のSSが4/4だったので、約1ヶ月半の記録となりました。
 時間かかり過ぎでしょうが、まあ許して。w
 
 こう改めて見返すと「ちょろちょろ出る → 3〜40周小?休止 → ちょろちょろ出る」の繰り返しに見えなくもないですが、パターンと言うにはデータとして少なすぎますし、ただの思い込みでしょう。

 粗末なSSにおつきあい頂き有難うございました。m(__;)m
[PR]

by far_gaia | 2011-05-22 16:35 | PSO・PSU


<< MAインフィニティ:第1週      安定するものしないもの >>