2011年 06月 07日
MAインフィニティ:第1週
b0043393_178304.jpg

■MAi
 皆さん、MAやってますかーーッ!!やってますよね!凄い撃破数の伸びですから。Σ(゜д゜;
 私もブログ更新よりMAを優先するくらいしてます。ごめんなさい。m(__)m

 さて。
 当初の目標500万をあっさりとクリアし、1週間かからずにトリプルスコアの1500万撃破というとてつもない勢い。
 今後の報酬目標がこの伸びを加味した再調整によって一段とハードル高くなるかもしれないのは勘弁ですが、PSPo2iが盛り上がる事自体は嬉しいかぎりです。


■それとは別に
 今回のイベントでは鷲塚さんやZANさんなど、久々の再会&冒険もありとても充実しています。o(^-^)o
 まだイベントは続きますから、鷲塚さん、ZANさん、またご一周しましょうねッ!
 さぁ、ヤザンさんも早くおいでませ~。w



■目的&成果
・ディラ・ディフェンサー
・ディラ・ブレイド
・赤のツインセイバー
・エクリプスター
・バショーセーン
・ベルラキャノン
・ギャランゾランチャー
・タルタロスカノン
・レッドライン


 そんなこんななMAi初日だけで、私はこんなに新レアをゲット出来ました~!ヽ(≧▽≦
 その後のプレイでもシノワビートダガー&ブレード、フウリンカザーン他、色々と持ってないものが出てきてます。
 リュクロス・アイ、シャドウテイカーなどもテロップ確認したので景気よく出て欲しいところですし、なによりダークフロウ出ろッ!!と。


b0043393_1785047.jpg

※たまにこんな視点で終わります。同期遅延は勘弁ですが、これはおもしろいですね。w



■本音
 しかし、実はアイテムよりも職P2倍がおいしすぎて回ってます。
 今のうちに職LV50にしときたいよなッ。AランクS評価でも高pt貰えるのでサブ:ラフティーナも一両日中には転生→マガシ→Aランクデビューしたいと思ってます。o(^-^)o



■おまけ
b0043393_1783776.jpg

 野良での第1最速タイム。1分07秒で撃破!Σ(゜д゜;

 サゾ&Tハンド(3人以上)で70近くまでCを繋ぎ、光エンドイフPA・ゾンデ+αでフィニッシュしたりしたら、こんなに早くなりました。本当ビックリ。

 第2も同様の戦い方で、さらにフィニッシュに炎or氷ブラストを追加してやると、それこそ空中に浮く前に倒せちゃったりもしますので、やはりCを切らせないテク&射撃の立ち回り方を各自しっかりするのが良さそうです。
 例え最高のタイミングでC解放出来なくとも、PA受け付け時間は長いですからダメはデカイです。きっと。b
[PR]

by far_gaia | 2011-06-07 23:05 | PSO・PSU


<< MAインフィニティ:第2週      とあるお馬鹿の周回記録 >>