2011年 06月 23日
MAインフィニティ:第3週
■MAi3、皆様いかがだったでしょうか?私はリザはさておきTP稼ぎに重点をおき、アムが各職LV40突破しました。副会長までもう少し。
 しっかしMAi4∞ランクS評価は2750TPとまたもやべらぼうに高く、FOLV46とかでも1回でLV1上がるという。Σ(゜д゜;
 鬼仕様ですなぁ。
 残り1週間の間にアムをALL50にするか(出来るのか?)、ラフを育てるか悩むところです。

 体感ですが、職ってLV20~30が一番上がりにくいのかしら?



■リザルト武器を狙っていないとはいえ、出ないのは残念ですね。f^^;
 今のところ目玉武器の中では「魔剣ダークフロウ」のみゲット。1のジャッジメントハーツ、2のダークメテオショット、3のナイトオブアルティメット&サテライトスターマインはまだゲットならず。

 物欲はそこそこなんだけどなぁ。(´・ω・`)
 4はナノブラストサイスなの?これはKOUと共に是非ともゲットしたいですね。



■物欲といえば。
 MAi4はコウマヅリが出るのでサイコウォンドが狙えます。
 野良部屋主が「FO部屋だと1周1人2本出るくらいドロップする『らしい』」と言ってましたが、又聞きの又聞きなので後で体験してみたいところ。
 ちなみにHU部屋で∞ランク3周しましたがサイコウォンド1本、グラヴィディオン1本出ました。(リザはアークサーペント1本)
 何気にグラヴィディオンは初ゲットで嬉しかったです。o(^-^)o



■チケは全3種だったようで(4∞ランクS評価で各チケ×1)、ドロップ以外を狙うなら各MAiでもいいのは優しい……といっていいのか?自分。
 飼い慣らされてますよね?w
[PR]

by far_gaia | 2011-06-23 22:22 | PSO・PSU


<< 私的ディオスのコツ      ヴォルナ・グラフカ私的攻略 >>