2011年 06月 30日
MAインフィニティ:第4週/真のラスボス
■ガリガリ君「梨」が発売になりました。さっぱり感はレモンスカッシュに劣りますが、その味と触感は凍らせた「梨」そのものを彷彿とさせます。
 是非ご賞味あれ。

b0043393_1611163.jpg

■本題。
 MAiいかがでしたでしょうか?
 アイテムもリザ以外なら(珍しい武器かはさておき私は初見の)なかなかドロップありましたし、なによりTP稼ぎは目標だったアムALL50まであと一歩、ラフALL30以上になったので満足しています。

 出なかったダークメテオショット、ジャッジメントハーツ、ナイトオブアルティメットなどのリザ武器(まだありますが名前失念)、輝刃トリックスターなど道中武器はこれから狙うとして、あとはサイコウォンド掘りをしたいですね。まだ50%にするには材料が足りない属性ありますし。


 これからo2iがどうなるかといえば、まずはPSN完全復旧がないと駄目でしょうか。
 とりあえずはインフライベントが出来なかった人のためにマルチ~…ではなくオフ専MAiの配信を。
 自分のためだって?すいません、そうです。




 そして……。



■マキシマムアタック・インフィニティ。それはラピ子によって仕組まれた「終わりの始まり」。
 今回クラッド0に結合された謎の空間に立ち入った者は皆、自身を構築する因子をラピ子によって採取されていた。それはSEE[D]因子と結合され、一定の同じ組織・人格を有しながらラピ子の駒となって動く「ゴースト」が生まれる。
 
 ハイアームズも多分に漏れず己と戦う事になる事を、今はまだ知らない……。
b0043393_16112818.jpg


 to be continued...!?(嘘)
 (見返してみるとこれ、今放送中のTV版ブリーチ/オリ話まんまでしたw
 「ゴースト」とは悪堕ちの代名詞!?「ゴーストアリババ」から引用)
[PR]

by far_gaia | 2011-06-30 18:00 | PSO・PSU


<< 豆腐の角に頭打って死ぬかも      私的ディオスのコツ >>