人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 01日
豆腐の角に頭打って死ぬかも
(これはMAi終了後の初プレイ、6/30:2100〜に起こった出来事です)


■さて、今日MAiが終わったし、次は〜?

 アムがもうすぐLV200なので、見た目が最高にクールなエタニティゲイザーを狙いながら経験値稼ぐか〜と、さっき始めました。(6/30 @2100時)



 





豆腐の角に頭打って死ぬかも_b0043393_13555545.jpg



  ( ゚д゚) ・・・
 

  (つд⊂)ゴシゴシ


豆腐の角に頭打って死ぬかも_b0043393_13562722.jpg


 
  (;゚д゚) ・・・

 
  (つд⊂)ゴシゴシゴシ


    _, ._
  (;゚ Д゚) …!?



豆腐の角に頭打って死ぬかも_b0043393_13564714.jpg


  どぅへー!!Σ(oДo;)……で、出ちゃいましたよッ!?!(((;゜Д゜)))

 まだ7周しかしてないっちゅうねんッ!!
 倍率の育ってないブロック1やっちゅうねんッ!!
 (同 @2130時)



 それに、調べた時にはココ・メロッダから出るみたいって書いてあったから「お?モグ・ボッゴからは何が出るのかな〜?」と近寄ったら「……Σ(゜д゜;」さねッ!!不意打ちすぎだわッ!!


 で、属性値は23%なのですがそれはいい。

 重要なのは氷属性な事。
 青いフォトンですよ、青フォトンッ!!

 アムのパーソナルカラーである青フォトンで真っ先に出てくれるとは、神がかってるなッ!(`・ω・´)
 以前同じく青フォトンで出てくれたパンドラエクストリームと共に、家宝にしたいと思います。





 で、今しがた(6/30 @2130時)にメールを交わしたヴィヴィさんに速攻報告メール。
 すると、こんな返信が返ってきました。



 >おめでたう〜!
 >すごい早かったね!〓
 >
 >アレだ、エルノアの運(






 ……。

 アァ、ソンナシュウカイモ アッタネ。(´・ω・)=3




 凄ぃ納得しちゃったじゃないかよ、オイ。w



 まぁいいのです。
 凄いサプライズプレゼントに大満足です〜。\(´▽`)/
 あと、実はレアブを付け忘れてやってたんですが付けた方が出やすいんですかね?どうなのかなぁ。



 嬉しさのあまりSSも撮りまくり。ホックホク♪で〆。
 
豆腐の角に頭打って死ぬかも_b0043393_1493195.jpg

豆腐の角に頭打って死ぬかも_b0043393_1494359.jpg

豆腐の角に頭打って死ぬかも_b0043393_1495757.jpg

豆腐の角に頭打って死ぬかも_b0043393_1410814.jpg


  鳴呼、かっこいい……。(〃ノ∀`〃)
 今思ったんだけど、クラウ・ソラスさん(青)の赤エタニティとラフティーナ(赤)の青エタニティで並んだら、絵面だけは凄いツインズになりそうだな。(能力的にはラフが格下)
 反属性が来たら「ここは私よ!」と前後を入れ替えて戦う姉妹。うん、マーベラス。

by far_gaia | 2011-07-01 14:51 | PSO・PSU


<< アム、3度目の転生/アーカイブ...      MAインフィニティ:第4週/真... >>