2011年 07月 09日
迷走するデュマ子
■おぃ、「ほっともっと」のカルビ焼肉丼!!

 なんでメニューから消えてるんだよッ!!味がしつこすぎる?だから白米いっぱい食べれるんだろうがぁ!
 カツ丼がある?違うだろう!俺にとってのカツ丼は「ソースカツ丼」なのッ!自分で作るのッ!いらないのッ!!
 …嫌になるわぁ。(´・ω・`)


■うぇ?「世界ふしぎ発見」EDソングが水樹奈々なのか。どんな判断だ。



■そういえば。
 わが家のデュマ子ことパディータなんですが。

 MAIを野良でやってたら、あの金髪という色もお揃いの髪型&ハットに(色は違えど)ボア・ボアールという組み合わせをよく見かけましたんですよ。
 パディータのキャラは好きなんですが、あれだけカブる外見ってのも初めてでして。

 ……あれだけ迷走したのですが、改めて作りなおそうかなぁ…と。


 ジュザさんちのレラージュさんは確か儀礼服着用のイエスマム。
 ヘロさんちのラピ・スさんはいわずもがな制服キャラ…だよね?最近漫画の水着姿しか見てないから。w

 方向性はそのままに、外見だけ変えるか…。また時間かかりそうだなぁ。
 まぁ今はちょうど時間ありますし時間かかってもいいかな?


■そういえば:その2。
 今回のデザコン武器、いいですね~。
 ドレッドノートは振った軌跡のエフェクトがいいし、メンティスマリーはJGエフェクトがいい。とはいえマリーの方はJGの光に加えてエフェクト表示時間が短すぎるので、頑張らないと見れないのがアホ仕様ですが。

 で、一番はPF(フォトンファング)ダイノバイト。
 エフェクト、音、ギミック。凄いいいバランスで組み上げられてると思いました。後々他属性をイベント交換とかで入手できないかなぁ~と思うくらいですよ。闇の毒バイトとか雷の麻痺バイトとか、全部似合いそうだよね。
[PR]

by far_gaia | 2011-07-09 22:11 | PSO・PSU


<< バックステップ移動でムービン♪...      アム、3度目の転生/アーカイブ... >>