2011年 07月 19日
バックステップ移動でムービン♪ムービン♪
■やっぱり『月下の夜想曲』は面白いなッ!!最近ずっとやってました。

 ぶっちゃけFC版含めこれ以外のドラキュラをまともにした事がないので、メトロイドチックなこれが『初ドラキュラであり、私にとってドラキュラとはこれ』ってとこにツッコミたくなる人もいらっしゃるかもですかね。
 まぁこれがドラキュラかどうかって話はさておき、キャラデザ/楽曲/内容。『月下の夜想曲』ってゲームは全部いいですよね。特にキャラデザ大好きです。
 これ以降の「ドラキュラ」や「キャッスルバニア」のキャラデザもこの小島文美さんのイメージが強いんですが、そんなこたぁないです?

( ちなみに蛇足ですが。
 プレイのきっかけは元彼女がやってたから。そんな元彼女はマリスミゼル好きだった、と。)



 とりあえずドロップで手に入れる「ヴァルマンウェ」「ガードオブゴッド」「どくろの指輪」などの装備に加え50万で買える「デュプリケーター」をゲット、マップ踏破率も200.6%パーフェクトを記録しときました。
 あ、もしプレイなされてる方がいらっしゃいましたら、踏破率と図鑑コンプのためにラスボス撃破後マジカルチケットで脱出するのをお忘れなく。

 PS版した時はここまでコンプしなかったんですが、装備なんて「デュプリケーター」と「親父の威光」あれば無駄になりそうな勢いなんですね。(「デュプリケーター」のためのお金稼ぎは、表の地下闘技場左下でウィングスマッシュで決まりッ)
 現在LV67、NEXT約14000でファイナルガードからでも87EXPしか貰えなくなってますが、LV99か~~なんだかしてみたい気分だなぁ~~。w
 妖刀むらまさはまだゲットしてませんし、もちっとだけ続けようと思います。



■そしてR4。
 ドラキュラXに夢中でおざなりになってますが、まずはチームMMM:ドリフトタイプの40/320車種はクリアです。(グラは80種×4カラーパターン)
 さて。
 全車種ドリフトから攻めるか、1チームコンプを目指しグリップに移るか。操作感がまるっきり変わるのでドリフトコンプでいくべきかなー?



■夏未キターーッ!!Σ(゜д゜;

■頑張ってよ、サークルKサンクスさんッ!

■ミニストップのイカ侵略率ハンパないな。

■そろそろ映画『トランスフォーマーDOTM』ですね。初3Dで見ようと思ってます。楽しみー。o(^-^)o



■まぁ、そんなこんなで。

 今日は足を打つわ、お金落とすわ、チキンレースに負けるわ、買ったそばからパーツ無くすわ、体調崩すわ、なんちゅうか最悪の日でした。こんな落ち込んでる時にバカ食いするのが私でして、体重も増やす駄目押しを自分でするわの超自己嫌悪。

 やったもんは仕方ない。
 あとは引きずらない。だけど忘れない。
 糧にするって難しいですねぃ。


 明日にはコンディションを戻すぞー。
 お、おー?(´・ω・)O
[PR]

by far_gaia | 2011-07-19 23:18 | PSO・PSU


<< チャレンジIV:インフィニティ...      迷走するデュマ子 >>