2012年 03月 04日
風邪+火事=乾燥注意
■今は風邪引いてる余裕ないってのに、風邪ひきました…。真剣勘弁。ここ2日くらい朝起きると口がやたら乾燥してたもんな。自業自得か。orz
 熱は微熱ながら身体のダルさがなかなかキてるので、早く治したい…けど、ちと今はゆっくりしてられない。嫌になります。


■同級生の家の斜め後ろの家から出火&ほぼ全焼、他1軒(同級生の隣の家)に延焼の火事が実家から50mも離れてない場所で起きました。同級生の家も大なり小なり被害はあるようで。

 延焼のお宅は実家の隣人さんのイトコ(老夫婦)らしく、コンサートに出掛け留守だったのは幸いでしたが、帰宅したら家が燃えていたと。
 しかも先日リフォームが終わったばかりだそうな…。

 なんというかかける言葉がありません。
 それに、まだ怪我人などの詳細(特に火元)はわからないので言える言葉は少ないですが、我々は改めて「火の用心」を意識しようと思ったのでした。


 皆様もくれぐれもご用心を。
[PR]

by far_gaia | 2012-03-04 20:45 | PSO・PSU


<< warning! warning!      PSPo2i有料アイテム、何装... >>