2006年 04月 27日
そしてまずは第一回
本当は違うんですが、そこら辺の詳細は自分のみぞ知る事実です。

さてっと。いよいよ発売が迫ってきたお目当て玩具の1つ、
【イクイップ&プロップVOL.3 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ】
29日という、混みそうな土曜日発売なのがちょっとテンション下がるのですが、イクイップ&プロップは人気がありますからね。再販が1回はあるとしても、手に入れておきたい1品なので、頑張って買ってこようと思ってます。

ガロ(購入済)とゼロ、そしてあとにでるキバは購入決定として、あとは轟天をどうするか……。
ワンルームに置く限度ってのもありますからね~。^^;
これ以外にも欲しいものはいっぱいあるし、それによって部屋も圧迫されるわけで。
最近話題の言葉で締めるならば。

「ご利用は計画的に」。
[PR]

by far_gaia | 2006-04-27 21:33 | 趣味(玩具中心)


<< ワイルドアームズと私:01 【...      ちょこちょこ >>