人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 28日
さっそくスキンを変える
本当はノーブルリース:ドラゴンのスキンを最初使っていこうと思っていたけど、メモが随分と縦長になって見難いからという理由だけで、メイン以外が一番大きいものに変更してみた。w
とはいえ、これはこれで、MyPSOメインキャラのカラーリングではないか!?と今になって気づいたので、結果オーライばっちこい。そうなると、どこかに青を使って完璧にしたいもんだが、まった使いづらい色だこと……適当にあとで試してみよう。

■PSU追加当選者発表+オープン時間延長
勿論また外れました^-^。あとは25時までサーバーオープン延長もした関係で、PSOで人は見かけづらくなるかな?
その分、当たらなかった者として、狙ったレアが出ればいいんですけど。物欲センサーがビービー言わない程度に頑張りますかね。テスター当選者は頑張れー!o(≧▽≦)○

■レボリューション(仮)の正式名称決定
レボリューションが浸透してるとこにまったく違う名前が来たわけですが、結構面白いなーと。見た目や性能との関連性が薄い名前だからこそ、インパクトが強いと思うわけで。しかも略称ないしね。w

■ミニ四駆PRO アバンテMk-II
やっぱりPROは、中心にモーターがあるからどうしてもボディの幅に目が行っちゃうなぁ……。画像の角度以上に、現物では太っ!って思いそう。フルカウルにした方が、デザイン的にごまかせるんじゃないだろうか……。

by far_gaia | 2006-04-28 20:53 | 趣味(ゲーム中心)


<< ワイルドアームズと私:02 【...      ワイルドアームズと私:01 【... >>