2006年 04月 29日
GWに関係無く、かなりホビーな話
朝10時に着く様にして行ってきました、ヨドバシアキバ。そして5階につくなりの人!人!!人!!!模型のレジまでおじいちゃんや子供が並んでいた理由はDSLiteが入荷してたからでした。こんなとこでGW実感!?けどDSは、家族のコミュニケーションツールとしてのゲーム機という位置なのかな、と改めて思うわけです。

で、目的の『ゼロ&シルヴァ』は、たーんまりレジ裏に100個くらいは詰まれてた模様、余裕でゲット~。プチ情報として、GW期間中、ヨドバシ商品は全部3%ポイントアップ(いつ終了か見てこなかった^^;)のようですよ。
ということで「今ならちょっと特なのか!」といういい訳で、ちょっと予定外な買いをしてきました。
・LBZ01 LBゴジュラス
・カスタムブロックス 05 キラービー
ZOIDSに関しては、知り合いの中でもフィールドな人が少ないから、多くは語らずということで。w

ミクロマンも興味あったんですが、どうもアクロイヤーがちょっと期待していたものと違うので、一旦スルー。アクロヒドウはちょっと顔が下膨れ?てる。アクロセツナはイメージはお姉キャラだったんですが、シスターと同じくらいでとにかく小さい。もうちょっと背が欲しかったな。そして実はマークしてなかったアクロムザンが一番印象は良かったという。^^;
とはいえ、買うとしたらアクロヒドウだと思いますが。クローかっこよすぎる!(氷の女王が「四の五の言わず全部買えばいいじゃない」と言っている気がするトカしないトカ)

そしてやっぱりちょっと前にソフマップの予約表を見間違っていたのではなかったのが、ワンコイングランデ 覇王大系リューナイトの発売が5月予定になっているという事。うーん、これは結構きついぞ……。
こういう趣味に関しては、お金を決めて使わないと本当増えるばっかりだと思うので『買っても趣味には2万まで』と決めてるんです。今でさえ、玩具やCD買ってるよな……と思うんですもん。うちはそれこそサンエックスキャラまで買う雑多買いなので……ね。いや、1つに絞っても辛いものなのでしょうが。^^;

取りあえず、来月も玩具熱は冷めないようです。もうさ、懐かしいもの出すの止めようよ。w(すっかり術中)
[PR]

by far_gaia | 2006-04-29 21:48 | 趣味(玩具中心)


<< ワイルドアームズと私:03 【...      衝動が禁忌を冒す >>