2006年 05月 03日
そういえば話をしてないPSO
さて皆様、2倍期間を楽しんでおられるでしょうか?

では今回の2倍期間の、今までの私の戦績を振り返ってみましょう。
・クリムゾンコート(空:ULTパイオニアスピリッツ ゴラン)
・セイクリットダスター(空:ULTパイオニアスピリッツ アスターク)
・フォトンクリスタル(ヤザンさんと一緒に潜って)

以上。(ヤザンさん、鎧2つというのは勘違いでした・・・)


んー、なんと言えばいいのかわからないくらいのアイテムですね。w唯一クリムゾンコートが持ってなかったから、コレクションアイテムに追加されましたが、基本的に赤装備は使わないですからね。
じゃあ、狙ってるものは何かというと、そりゃあもう、大物揃いですからいけないのですが……。
……何を狙ってるんだ、うち?という事で、私的なメモ兼ネタとして。

・ヘブンストライカー
・ヘブンストライカーの塗膜
・ラムダージャン
・デモニックフォーク

フォークは幻界4を3階まで回って2匹を倒してます(それ以上にいけるように奮闘中)し、上の3つは、ULT空パイオニア・スピリッツでいっぺんに狙えるので、周回する場所はそんなに代わり映えはないのですが、いかんせん箱からクリスタルさえ、1人周回で出ない。
モチベーションがあまりあがらないですね。^^;
なので、皆さんと揃った時にPTで回るのがまた楽しくて、これがあるからこそ周回できるってもんです。

ああ、ラヴィスも狙おうかと思い始めたんだった。w

と、大物狙いのPSO、2倍期間はないものと思いながら回っておりますですよ。本当、XENAさん(だったと記憶)の言う通りですもん。

『2倍期待するから、出ない時に2倍悔しい思いをする』




今日のニュース
■実写版「プリンセス・プリンセス」
実写ってどうなんでしょ……。まあ、漫画を見てる限り、単に女装をしてるだけでそんなに危ない話ではないと思うので(女装よりも、皆さんがお持ちの影の方がメインなんでしょ)、あとは本当見た目だけだよなぁ……。
って、おい!裕史郎、鈴邑 零ドラゴンオルフェノクじゃないか!

■連休なのにガソリン値上げ
正直足が電車な私にはそんなに関係なく、数日前の話なんですが、コレに加えて中国の人件費が上がってきてるんでしたっけ?で中国生産品(無論玩具)が高くなっていくのではという話がありますよね。
[PR]

by far_gaia | 2006-05-03 23:53 | PSO・PSU


<< SD好き      FM音源 >>