2006年 05月 05日
砂は握ろうとすればする程、その手から零れ落ちる
『WAと私』の次回はなるけさんの話にする予定です。今色々となるけさんの曲を聴きながら、どんな事を話せるのか模索しております。けどそれ以外にもまだ話したいことはあるので不定期連載ではありますが、よろしくお願いします。

さて。
ヤザンさんのお言葉もあり、ここは煮詰まってはいかん!ということでVHスピリッツにいってきました。まずは戦利品からいっちゃいましょう。

戦利品(空のシャルテにて、スピリッツ1周)
・リジェレネイトギア B.P(ズー)
・カースクローク(ヨーウィ)

……マヂデスカ?いきなりB.P出ちゃいました。^^;
いくらテロップによく見るとはいえ、出やすいのかなぁ。それに加えて欲しいとはそんなに思っていなかったのも功を奏したのでしょう。けどこれがなかなかどうしていいですよね!!
はじいたらHPとTPが回復するんですもん。難易度が低い冒険なら、H50ダブセと合わせて、ますますフルイドを使わなくなるかもしれません。シャルテもいいけど、これはステアにもTPはないとはいえいい盾なのかもしれないな、と思うのでもう1つ狙ってみようかなーとも思っています。
こう欲を出していくと、大抵出ないもんなんですけど。_| ̄|○

しっかし、嬉しい反面、カースクロークが残念です。いや、出ることはいいんですが、これがULTだと、ドロップがヘブンストライカーの塗膜なわけで、『嗚呼、なんでここで落とすのよ!?』と思わずにはいられなかったからです。

けど少し2倍なのかな?という気分は味合わせて貰いました。
あとは大物が出ればいいな~。


気になった事
■「FNS地球特捜隊ダイバスター」DVD化
ウィダーinゼリーを飲む銀河万丈さん(というか劇中では博士)を見れるのはこれだけ!?
もうスポンサー降りたし、そもそもCMってことで入ってないかもか。w
ちなみに今週の放送は5/6(土)の深夜4時からだそうです。見た事ない人は是非。
注意しておきます。過度な期待はしないこと。深夜番組なんですから。
 *関連「FNS地球特捜隊ダイバスター」公式HP
[PR]

by far_gaia | 2006-05-05 20:59 | PSO・PSU


<< 鎧はでるのよ、鎧は      SD好き >>