2006年 05月 06日
鎧はでるのよ、鎧は
ヤザンさんのブログを見て、ハードに潜ってきましたよー。早速戦利品です。

戦利品(空のシャルテにて、Hパイオニアスピリッツ1周)
・ラッピーのくちばし(サンドラッピー)
・黒糸威胴丸(アスターク)
・連盟親衛隊上等兵軍服×2(ズー)
・スピリットキュライス(メリッサ・エー)
・フォトンクリスタル(デル・ラッピー)

大漁です。使える品かどうかは別にして。取りあえず、難易度が低いと結構アイテムは出るようですね。^-^

その後に久々に翡翠さんと一緒に潜り、ULT極限4を最期のデトナータラッシュ前までしてきました。まさかピロ・ゴランから飴フェイク喰らうとは思いませんでした。一応狙ってはいったんですが、絶対赤すら落とさないだろうと高をくくっていたので、ちょっと焦りました。^^;
やっぱり出ないと思ってやってた方がでやすいんでしょうか。wけど手伝って貰って申し訳ないと思う気持ちと一緒に、やっぱり人と潜るってのは楽しいと教えてくれますね。

取りあえずここまで。
また更新するかもしれません。


気になった事
「ペルソナ3」のネット販売のみの限定版(まこなこ)
ペルソナ好きな方はチェックされてはいかがでしょうか。今回はキャラデザインが悪魔絵師こと金子一馬氏ではないですが、どうなるんでしょうね。うち、実はしたことないんですが、雰囲気はこういう「日常の中の異世界」って感じでいいんですか?(公式でファミ通付属DVDに収録された映像が見れます)
あれかな?女神転生よりもペルソナって方がそういう感じなのかな。
 *関連『ペルソナ3』公式サイト
[PR]

by far_gaia | 2006-05-06 22:53 | PSO・PSU


<< 地球は凄い      砂は握ろうとすればする程、その... >>