人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 17日
ハウル占い、してみましたよ
そういえばガルさんの日記にて紹介されていたハウル占いの結果をどこにも知らせていなかったので、ここで紹介しておきたいと思います。


あなたは【マルクル】なタイプです。

純粋でまっすぐな心を持つあなた。
そんなあなたを『ハウルの動く城』のキャラクターでいうならば【マルクル】がぴったりです。
汚れのない心を持つあなたは、清楚な恋をするようです。
シャイな面があるので、好きな人になかなか本心を明かせないこともありそうですが、愛する人のために苦労することを厭わず、小さな愛情を積み重ねていくことになるでしょう。
派手なデートやアプローチよりも、地味だけど毎日の安定した愛情に安心を感じるタイプ。
価値観の似ている相手とおつきあいすることで恋が充実するはずです。

あなたにぴったりのパートナー:カブタイプ

一途さ:100%
依存心:100%
支配欲:75%
気まぐれさ:75%


個人的に気になった項目があったのでちょいと弄ってみたら、それはハウルでした。どっちにしても、個人的には愛した人には尽くすタイプみたいです。まあ当たってますね。
一応これ以上は自分から話さないでおくか。w


今日の気になった事
■チョッパー役声優の大谷育江さん、復帰(昨日の追記から移動)
 ガッシュは復活前に終わってしまったのは残念ですが、チョッパーは帰ってきます!おめでとうございますー。そしてチョッパーをはじめとした代役の声優さん、お疲れ様でした。てか、大谷さんってコナンの光彦やらはいいとして、ポケモンのピカチュウまでしてる声優さんだったんですね。知らんかった。^^;
  *関連:コナン収録現場には15日に復帰済み

■PS2【るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 炎上!京都輪廻】
なぜ今?そして何故このキャラポリゴン?と言わざるを得ない作品。公式が激重なのはうちだけなのかな……。とりあえず和月キャラってだけで取り上げてみました。^^;

by far_gaia | 2006-05-17 20:32 | その他


<< ここ数日の生活リズム      ワイルドアームズと私:04 【... >>