2006年 05月 21日
今日は疲れました
1時間半ウォーキングをしてきたんですが、やっぱり疲れますね。^^;けど定期的に歩いたり走ったりして、より健康な体調にしていきたいもんです。はあ、いつまで続くのやら。(もうそんな心配かよ)

■PSO
極限3は最初の部屋と、湯を過ぎた次の部屋の2部屋で止めるのもいいかもしれません。そこまででピロ・ゴラン6匹にヨーウィ11匹なはず。シャルテでもここまでで10分かかりません。8、9分で1周出来ます。ということは1Hで6周、なかなかじゃないですかね。
試しにやった極限4も、こっちはこっちでヨーウィは数が減りますがピロ・ゴランが最初の4部屋で6匹以上はいたはず。ピロ・ゴラン目的ならこっちの方がいいかな?

また調べてみようと思います。


今日の気になった事
■ 週刊少年ジャンプ」26号(5/29)情報―和月伸宏『武装錬金』が今秋TVアニメ化(最後通牒さん)
 さぁて、噂が本当になった模様です。作画が大変なホムンクルスと武装錬金のハニカムはCGかな?手書きでシルバースキン描くのは、漫画でさえヒィヒィいってたのに、動きが加わったら多分もっと大変でしょうからね。^^;
(追記)
 MOON PHASEさんでは、噂になっていたキャストなどの情報があります。製作XEBECとか。この噂が本当になるのかはわかりませんが一応情報として。
 にしても斗貴子さんの声優さん、経歴を見るとあの台詞「エロスは程々にしなさい」が、何とも言えぬ気持ちに。^^;

■JASRACの上納構造(カトゆー家断絶さん)
 あはは。ワラッテイイデスカ?

■iPod課金の前に著作権保護技術の現状を再確認--私的録音録画小委員会
 色々思った事を書いてたんですが、まとまってないのでやめ。またこの話は纏めてしてみたいですね。
 とりあえず「今のままのCCCD」は反対です。
[PR]

by far_gaia | 2006-05-21 00:41 | PSO・PSU


<< うーん      ツキアイゲノム >>