2006年 05月 22日
今日は記事が2つです
PSOネタが1つ下にあります。雰囲気を壊さないために、他の情報はこちらで別に。
まあ、下の記事について、文才のない素人が書いたものだということを付け加えてお知らせしておきたい。
つぅかお目汚しすいません。_| ̄|○


今日の気になった事
■アルター 爆裂天使「ジョウ」「メグ」 8月に再販決定
私のフィギュアデビューアイテムである「ジョウ」も再販です。必死に探し回って手に入れたのは箱がボロボロの最後の1個だったから、またもう1つ買っておくかな。(エー!?)
それくらい「ジョウ」についてはかっこいいフィギュアだと思うのです。「メグ」はもういらん。

<ネタバレ>
■轟轟戦隊ボウケンジャー 新キャラクター情報
名前がボウケンシルバー、変身道具がゴーゴーチェンジャー、武器がサガスナイパー等など。さらにはこのキャラが動かすのか、ロボットとして轟轟合体 DXサイレンビルダーの文字が。ということはあっち関係の乗り物合体なのかな?
この手のサイトはいつ商品情報を消すのか分からないので伏字で個人的メモ。

■次世代WHF開催日決定 東京は6月17日、18日(ファミ通)

■『バーチャコップ』がWiiに?、『ナイツ』の続編も登場?(Nintendo iNSIDEさん)
そういえば、前こんな話(関連記事)を見て笑った覚えがあったのを思い出したので、一応こちらも。
 関連:PS3とWiiの電気代を計算してみた(ワラタ2ッキさん)

■任天堂が「ゼルダの伝説 夢幻の砂時計」を商標登録、DS版のタイトル?(Nintendo iNSIDEさん)
[PR]

by far_gaia | 2006-05-22 18:52 | 趣味(玩具中心)


<< PSOBB 【Maximum ...      「ハイランド」 >>