人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 23日
PSOBB 【Maximum Attack -4th Stage-】他

今日の気になった事
■模型誌早売り速報 2006年7月号(シャア専用ブログさん)
 各所で画像も出回っていますが、これに関してはkansaiteiさんが今日の夜の更新で捕捉・補完してくれているようです。これに加えてフィギュア王等の新刊から特撮関係の速報も出始めてますよ。
 以下個人的な感想。
<フィギュア>
 ハマーン様、頭飾りをつけた状態だけならめっさかっこいい!男前!買う!!けど取った顔は……。_| ̄|○
<BB戦士>
 いよいよナイトガンダム本格再始動か!?スペリオルドラゴンの名前も出てきてるようで、非常に楽しみになってまいりました。つうかボツネタにはコマンドガンダムやらガンドランダーまで……。なんでボツなんじゃあああぁぁ!!
 ……うちの一番のフィールドなのに、ここを見てる人で分かる人が全然いないだろうから、話には出してないですけどね。ええ、うちの身体の半分はワイルドアームズとBB戦士(主に武者)で出来てますよ。w

■PSOBB 今夏『Maximum Attack -4th Stage-』 6週間予定で開催、他(PSOBB公式)
 今回はちょっと今までとは違う感じになりそうですね。お題が週代わりだから皆で最初からずっと頑張らないといけない感じになるのではないかと感じます。にしても、今回はスポンサーいないのなw。という事は景品がゲーム内特典ないしアイテムか、SEGAの蔵出しグッズとかだけになるのでしょうか。
 また新NPCの流浪商人は、今まで色々言われてきた「メセタの利用法」を模索した結果のものなのでしょうが、どこまでのものか、とりあえずこっちは30日になってからですね。

■静岡ホビーショーレポ(GA Graphicさん)
情報としてはくどいと個人的には思いますが、画像が鮮明で大きいので。マ・クベもでっかい画像ありますよ。w

■キュウリ6割高 野菜が値上がり GW明け記録的な日照不足
 確かにきゅうりは高いかもかな……?あまり買わないですがきゅうりはたまに無性にそのまま冷やしたのかぶりつきたくなるので、今後の野菜の値段は見ていかないとですね。

by far_gaia | 2006-05-23 18:35 | 趣味(玩具中心)


<< 朝一:ちょっと気になった事      今日は記事が2つです >>