2006年 05月 24日
朝一:ちょっと気になった事

今日の気になった事
■声優の鈴置洋孝さんが急病で急遽舞台降板、共演者が号泣で報告(2ch)
 分からない人の為に。ブライト・ノア、天津飯、ドラゴン紫龍、斎藤一などの声優さんです。 容態が早く回復するといいですね。>д<
 関連:鈴置洋孝(wiki)
(追記)
 古谷さんが自身のHPの掲示板に書き込みをされています。それによると「本人(鈴置さん)に確認したところ、持病であった頚骨(首の骨)ヘルニアを痛めた事によるものとの事。現在は首にコルセットをしている状態ですが、入院せずに通常生活を送っている」そうです。
 同時に、鈴置さんの公式HPにも、ご本人からメッセージがありました。安心できる状態のようでよかったですね。
 関連:古谷徹 公式HP(古谷さんが喋ります。音量注意)
    :鈴置洋孝プロデュース公式サイト

■仮面ライダーガタックをはじめ、映画ライダー情報画像(RXさん)
 映画ライダーは『仮面ライダーコーカサス(コーカサスオオカブトムシ)』、『仮面ライダーヘラクス(ヘラクレスオオカブト)』、『仮面ライダーケタロス(ケンタウロスオオカブト)』との事。多分画像の左から順にこのモチーフかと。下段左のグッズが劇場版ライダーの変身玩具で、ザビーのようなブレスだそうです。
 にしても、真ん中のヘラクスは、仮面ライダー剣という人が多いようですが、うちは最初ウデスパーβかと思いましたよ。w
[PR]

by far_gaia | 2006-05-24 07:44 | 趣味(玩具中心)


<< やっぱ音楽っていいよね      PSOBB 【Maximum ... >>