2006年 06月 04日
やっぱ楽しいPSO
 なんだかんだと今日はしてますね。w
 やっぱりアクション要素があると緊張感が違うような気がします。自分でかわせる!隙を撃てる!いいですなぁ。RPGの戦闘の究極は、やっぱアクションだと思うのですよ。

 まだ書くかもしれません。


今日の気になった事
■PS2『ファンタシースターユニバース』、先行体験版を抽選で3000名に
 ファミ通でこんな事してたんだ……読んでないから知らなかった。てか、先行体験版でもオンラインが制限付きだが楽しめるって、どんなベータテスト?

■近所の女、死体遺棄容疑で逮捕へ
 おいおい、この事件の前に県警は「事故死」とした彩香ちゃんの母親!?彩香ちゃんの件も進展するのでしょうか。こっちは自分で再捜査を依頼してるんだよな……。

■アキバに勝て!ユニークカフェin池袋
 初めてしりましたよ、魔法学校のカフェ。ガルさんが言ってるのはここにある「B:Lily-rose」かと。うちもブランチかなんかで紹介されたのを見た記憶があります。ブランチでも乙女ロードとか紹介する時代なんだな……。
 あとは、ここには書いてないですけど、一部で有名な「執事喫茶 Swallowtail」もあります。ここにはスタッフブログ4/25日にある人で沖田さんっていう本当の執事みたいな人がいるんですよ。ブランチで一目惚れですわ。ああいうナイスミドルにお世話にn……よしましょう、これ以上は。
 話を乙女ロードへ。個人的には池袋は大学時代のホームでしたから、60通りとかアルパとかよくいってましたねぇ。その頃からK-BOOKSやアニメイトに女性が多く流れてはいました。後輩もしかり。小さい女性向ショップはありましたけど、集中するようになったのはここ数年だと思います。K-BOOKSなんて、男性向けなくしちゃったもんね、確か。
 サンシャインが近い事もあって、女性メインのお店が増えたのでしょう。イベントが終わってから巡業とか、みんなキャーキャーいってるんじゃないでしょうか。
 関連:「乙女ロード」巡礼覚え書き

私信:XENAさん
 kansaiteiさんのコメントを見る限り、「VALKYRIE Festa 2006」のトレーディングアーツ先行発売は1人1個だったみたいですね。買いたい人は何度も並んだようです。
[PR]

by far_gaia | 2006-06-04 23:06 | PSO・PSU


<< 貴方の隣には誰がいますか      まだPSO課金していません >>