人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 10日
甘い、甘いですわ!なんというお汁粉頭!!!
 もうね、今日の「アド街」は30位から「腐っている女子=腐女子」の説明などフかせてもらいましたが、内容以上に、スタジオではしゃぐ土田が見てられませんでした。西村智美と隣り合わせはダメだって!!そしてヤッくんの顔がまた……ヒィ。土田ーーー!!!右っ!!右っっ!!!!

 さて、今日はどうも寝付けなくて早朝イン。生Ginkoさんとオルソンさんと夢幻1を終わらせた後に、ロビーにてYAYOIさんが加わり雑談になりました。
 そしてGinkoさんがチョコバナナメロンパンを食べたところから、少しずつおかしくなっていたのです……うちが。

 無性に甘いものが食べたくなってそれを話すとしきりにGinkoさんが「砂糖水」を推してきます。そんな横ではオルソンさんが今度はこれ見よがしに板チョコをほおばる始末。うちはYAYOIさんがGinkoさんにいった言葉に過剰反応するまでに。もう末期でしたよ……。
 そこで思い出したのはホットケーキミックス。そりゃね、あの時はメープルシロップないからっていいましたけど、ぶっちゃけると焼くのが面倒だっただけですよ!だって、ふと「Ginkoさんがしきりに推す砂糖水を熱して『カラメル』作ればホットケーキ食べれるんじゃね……?」なんて思ってましたから、あの時。
 まあ、そんなこんながあって、今日はホイップ&カスタードのツインシューを買ってきました。嗚呼、なんてカスタードは美味しいんだ。ボーノ!ボーノォォ!!!


 ……今度は無性にマドレーヌが食べたくなってきたぞ、っと。



今日の気になった事
■気になるアイテム更新

■木曜洋画劇場 7/13 「リベリオン」
 「GUN=KATA」を作った映画だそうです。ある場所でちょっとだけ動画見ましたけど、アクションシーンは面白かったので、チェックしておきます。
 ちなみに近い日付では、金曜ロードショーが7/21 21時から「ハウルの動く城」です。

■「管理・乗り方も原因」 死亡事故でシンドラー本部声明
 ……。

■『機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER』プロモーション映像配信
■「トップをねらえ2!」& 「トップをねらえ!」劇場版制作決定(2つ、楽画喜堂さん)

by far_gaia | 2006-06-10 23:23 | PSO・PSU


<< 全てのNINTENDO好きの人達へ      タイムリミットは近い、てか今日 >>