人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 14日
決定力が足りない
 そうです。なので知らないとこで傷つけてるそうです。そんなスキルを持つほど魅力的な人間じゃないんですけど。言ってしまうと特定の人と仲がいいというわけではなく、全体として仲良くやっていきたい性なので、全体として付き合いは男女とも同等に、だからこそ身内だけでってな感じの付き合いに入れないみたいな?
 なんかこんなこと暴露すると、ますますそんなとこに入れない、墓穴をザックザック掘っている感じがしないでもないですがw、まあネタとしては書かないとねー。やっぱり「受け」なのかしらねぇ……。(そこ、とどめはささなくていいよ)
 色々うちだって悩むものですよ?

 と、分からない人にはなんの話だかわからない話から始めたとこで。何かタイトルを見てたら、今話題のサムライブルーの事を指してるようにも見えなくはない!?申し訳ないですが、サッカーについてはマメに見るほどのファンではないので、祭りに便乗した楽しみ方なのですが、こう高揚する気持ちも確か。頑張っておくれ!!XENAさんのために!!!!



今日の気になった事
■凄い海外版:「鋼の錬金術師」アクションフィギュア(海外サイトです)(楽画喜堂さん)
 凄いですねこりゃ。素直にかっこいい。あとは背があればなぁ。「チビっていうなぁあ!」

■【コラム・ネタ・お知らせetc】グッスマ 引越と夏のイベント限定品「風雲イリヤ城セット」
 うおおおい!ネンドロンとはどういうことだ!!!あれか!うちにイベントデビューしろってことか!!
 と思ったら、イベント外でもなんらかの形で入手できるようにするそう。うちはFateはしたことはありませんが、SDキャラにはめっぽう弱いので、買いです。

by far_gaia | 2006-06-14 01:21 | その他


<< 見ーてーるーだーけー      体調管理にお気をつけを >>