2006年 06月 26日
カレー戦隊 茶レンジャーM!!
 ZANさんがそんなこと言うから想像しちゃったじゃないですか……。

 「カレー戦隊 茶レンジャー」!!
「ジャワブラウン!」「こくまろブラウン!」「熟ブラウン!」「ゴールデンブラウン!」「バーモントブラウン!」

 カレー戦隊は各々のスペシャ・ルー・ウェポンの組み合わせによって、更なる力を発揮できるのだ!負けるな茶レンジャー!

 ……実はルーに絡めた名乗りでも考えてたんですが、どうも頭のなかで「ハッ!トゥギャザしようぜ!」とか言い出しやがりまして、随分とルーが濃くなったので、考えるのをやめました。


とまあ、こんなで出しですが、本題は実はPSO。最近6-1でも流行っているチャレンジです。こう2-5に行くのに躊躇してただけでチャレンジそのものには非常に興味のあった私にとって、この波にのらないわけはありません。
 ということで、KnightAM(ヒュキャス)さん、YAYOI(レイマ)さん、ティファさん(レイマ)、うち(ヒュキャス)と一緒にEP1:C3にいってきました。
 またこれが酷いもので、前者2人のせいで、凄い仕様なC3だったのですよ。ブランドは全然でないわ、ドラゴは多いわ、それこそ敵自体が多いわ……。これはお2方がマ……いや、適切な場所ではないですね、ここは控えておきましょう。と、とにかく色々あったけど面白いチャレだったのでした。また誘ってくださいね。^^

 その後ゲーツさんのところにお邪魔してまったりプレイ、brigittaeさんも加わってVH極限4をして終わりにしました。これがまた、さっきのチャレの影響もあって、語り尽くすことが出来ない内容の会話になりまして……。brigittaeさんなんか、会話に夢中になって魂が抜けてしまいましたからね。すいませんでした。><


 とりあえずこれから暫くするなら、チャレは積極的にするつもりです。仲間内なら、ダメでも分かってくれる!!!(酷い
[PR]

by far_gaia | 2006-06-26 23:06 | PSO・PSU


<< ただ今スキン編集中      すいません、出来心だったんです >>