2006年 06月 30日
旋風神、推参!!!!!
 とりあえず今日の新作ラッシュの波に乗ってきてみました。だが色々悩んだんですよ。様々な誘惑に打ち勝つ事は出来たのか?それではその結果をご覧下さい。

 誘惑なんてなんだ!!やったよ!!!!俺、やったんだ!!!!!!
b0043393_21245482.jpg


















b0043393_21254314.jpg
ん?





















b0043393_21255977.jpg
……。





















買っちった。エヘ。w
b0043393_2126102.jpg
















 というわけで、親父GARO&轟天買ってきちゃいました。w だって、ほら、こういう詩をヤザンさんから教わったのを思い出しましたから。

 「買わずより 買って後悔 してみれば」

 ええ、悪魔の囁き、天使の微笑み、解釈は色々でしょうが、私の頭に光臨なされたのだからしょうがありません。ついでに前々から欲しかった「神羅万象チョコ カード大全」(要はカードリスト)と、発売日が近かったっぽいけどチェックに洩れていた「ミクロアクションシリーズ 魔弾銃士リュウガンオー」も買ってきました。ミクロアクションシリーズ 魔弾闘士リュウジンオーも勿論店頭にありましたけど、イマイチそそられなかったのでスルー。
 (実はリュウガンオーのなりきり玩具も欲しかったりするのだw。そのかっこよさに興味ある方は「えび工房」さん「マダンマグナム」を見てみてください。嗚呼、ゴウリュウガンと合体したでかい銃、素敵w(繋がりにくい可能性大))

 けどこれらよりも今日一番の収穫は、この記事のタイトルを見てみればわかるのです。

我が家に扇風機様がいらっしゃいました。

 けど人間溺れるのは早いもので、早速使っているのですが、扇風機様がいらっしゃらない時の生活が思い出せないのです。どうやって私は乗り切っていたのでしょう……。それくらい扇風機様様なのです。これで鍋焼きうどんもどんとこいです。w
 取り合えず、エアコンを入れるのは当分先になりそうな、電気代にやさしい神様?なのでした。


今日の気になった事
■暑い夏がさらに暑く! "『戦国BASARA2』完成発表会~バサラ祭り 2006夏の陣~"が開催!(ファミ通.com)
 さあ、盛り上がってまいりました!!!

■スクエニが初のXbox360完全新作オリジナルタイトル『プロジェクト シルフ(仮題)』発表!(ファミ通.com)
 スクエニ(旧スクウェア)のSTGっていうと、「アインハンダ―」「イズ ~インターナル・セクション~」なわけですが、さて今回はメジャーになれるのでしょうか。(ヒドイ

■ソニーに279億円の追徴課税 移転価格税制を適用
 え、774億円の申告漏れ……?うちには漏れてるように見えない額なのですが、ありえるのかなぁ。
[PR]

by far_gaia | 2006-06-30 22:56 | 趣味(玩具中心)


<< ネタバレはしてないはずです      「1日は土曜日」:「ゼーガペイン」 >>