人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 07日
ごっつんこぉ!!
 どうやら風邪が流行っているようですね。皆さんお気をつけ下さい。

 ミサイル問題はもうちょっとすんなり詳細がわかるかと思ったんですが、まだの模様。とりあえず韓国の対話ってもんを見させてもらいましょう。

 シンドラー社、いまだ問題がちょこちょこ出てきますね。どうやらメンテ会社も問題ある会社との話があがってましたよね。エスカレーターの不良メンテからくる問題もあったとか。(ちょっと記憶で話しています、すいません。)
 これは、やせるために階段を使えっていう神のお告げかな。

 他にも気になるニュースはあるのですが(中学教師のビデオまで撮っていたわいせつ事件とか、数年前から問題になってる給食費問題とか)、また後ほど。多分明日語るなら、給食費問題だと思います。給食っていい思い出なのにねぇ。


 そしてPSOは、明後日の午前0時以降に課金予定です。(・`ω´・)ノシ



今日の気になった事
■「ハピネット・オンライン」 オープン(kansaiteiさん)
 オープニングセール実施中(今月末まで)。連動して「美少女フィギュア専門店 もえそうる.com」と、燃えるフィギュア専門店「フィギュア魂(ソウル)・ドットコムver.2.0」でも、最大50%OFFのセール(こちらは7/10正午まで)を実施中です。
 正直「爆裂天使 セイ」が半額だったので揺らぎましたが、ここで買えば3体揃ってしまって、8月に最後の「爆裂天使 エイミー」を買わなくてはいけない状態に持ってかれるのは必至でしたので、誘惑に負けずにスルー。
 ここではヤザンさんからの格言は通じません。うちが求めるものは「燃え」ですから!!

■元「いいとも青年隊」イワン 大麻所持で逮捕
 この3月までいいとも青年隊でした。不謹慎ですが、正直イワンのほうでほっとしてます。うちはジョン派だったので。というかそんな「派」があるわけではないんですが^^;、ジョンの方は実は「ウルトラマンガイア」でセミレギュラーだったのですよ。なので、好きな作品から出なくてよかったなぁと思ってしまったのが先だったのです。

■スクエニ XBOX360「プロジェクト・シルフィード」公式サイト始動(楽画喜堂さん)
 先日紹介した「プロジェクト・シルフ」の正式名称。ずばりそのまんまになりましたね。w

■「GyaO」にて、「ビーストウォーズ リターンズ」放送開始!
 「バリバリバリバリ ヨロシクゥ~! バリバリバリバリ ヨロシクゥ~!」
 内容は(この後の展開も含めて)ブラックなのに、台詞は相変わらずでした。w

by far_gaia | 2006-07-07 23:35 | その他


<< フィフスバンガード情報出ました~!      本文は「今日の気になった事」か... >>