2006年 07月 11日
勝手に皆さんを使いました。申し訳ありません。けど事後報告です。
 
――この日、かつて美しさをほこっていたラグオルに、無数の輝く物体が落下していくのが見えた。あるものは洞窟へ。あるものは宇宙船へ。そして、クレーター内部、地下砂漠。 それらはラグオルに散った宝物を目指して散っていく、美しい花の輝きにも見えた。だが!


XENA:
 「まだだっ!まだお前には聞きたい事がある!!このクナイを知っているか!!」

ガルシャーナ:
 「帰ってきた!俺はここへ帰ってきたぞ! そう、ここが俺の夢の始まりだった! そして今こそマキシマムファイターとして、俺の夢を掴める時が来た! この手で! さあ来い! 世界中のヒューマー!俺の上には誰も立たせん! アイアーム チャーンピオン!」

ヤザン:
「ちょいとした事故でさぁ、気がついて見るとオイラとアフロが別々の場所に落ちてたんだ。あんがとっ!」

曙光:
「私はいま、戦士として闘っているのです! そう、今私の目に映るのは、このブータのみ!」

ZAN:
「うおおお…!! どうした! これでおわりか! 収容所でのファイトは、みせかけか! 貴様もこの程度か!」



 みなさんおまちかねっ!ついに始まった第14回マキシマムファイト。ラグオルに降りたXENAを待っていたのは謎の男でした。このカツラ男は何者なのか!どこかで見た事があるような!最強、最悪といわれる所以とは!
 次回! 機動武闘伝XE-NANDAM!「闘え戦士達! ラグオルがリングだ」にぃー! レディィィ…ゴー!




b0043393_238351.jpg 多分これかな?2×3cmくらいの本当に小さな画像でして、こんな写真しか取れませんでしたが、現在攻略本等は実家にあるので、ここに持ってるファンブックから撮って見ました。

 多分この「ニュークリアドラゴン『グラウスヴァイン』」でしょう。この戦いでオーバーロードしたアシュレーを、マリナが包み込んで元に戻す、みたいな事があった記憶があります。
 うう、またリルカの事思い出しちゃった……。レベッカ、頑張れ!w
[PR]

by far_gaia | 2006-07-11 20:17 | PSO・PSU


<< 魔物      『WILD ARMS 5th ... >>