2006年 07月 12日
魔物
 PSOBBサイト、リニューアルしましたね。ちょっと驚いた。^^

 ちょっと足がかかりそうになると、ムキになってしまうのは悪い癖で、足がかかってしまうと、出来るんじゃんと諦められなくなる。さて、今回はどれくらいのペースにしようか。^^;
 最初は「今回はいりません、頑張りません」と言ってたのになぁ……・。けど多分頑張りません。w



今日の気になった事
■「ガンダムSEED C.E.73 STAR GAZER」 スターゲイザー登場
 昨日確認してたのに忘れてました。

■「Wonder Excellemce」さん、インフィニットジャスティスガンダム:ロールアウト
 今は閉鎖されたmatさんやここなど、本当にため息の出る作品を作るものです。ちょっとSDは認められませんけど。w

■『ファンタシースターユニバース』のキーボード&サントラが発売決定!(ファミ通.com)
 これのほかにスコアも出るんですね。スコアはチェックしておこうかな。
[PR]

by far_gaia | 2006-07-12 22:52 | PSO・PSU


<< 疲れたよ、パ○ラッシュ……。=■○_      勝手に皆さんを使いました。申し... >>