2006年 07月 17日
魔族、再臨
 今日は帰りに秋葉原によって、購入予定物を買ってきました。^^

 ・1/100 ハセガワ R-77-B アファームドTB
 ・リボルテックNo.007 キングゲイナー
 ・神羅万象チョコ 第二弾 大魔界突破

を纏めて買ってきました。アファームドはあとで組むとして(さて、いつかな…?ふふふ…)。

 キングゲイナーが想像以上に遊べます!確かに腰は前屈したら背中、反ったらお腹からリボルバージョイントが見えてしまったりもしますが(首も最大まで上向かせると)、ダサいポーズからかっこいいポーズまで、どれも決まる決まる!!!!好きな人は買って後悔なしです!!
 (尻の接着がずれててちょっと凹んだけどね。けど交換に出せるとして、今度は塗装がダメなの着ても困るし、このままでいいかなぁ・・・_| ̄|○)

 ただ1つ、リボル キングゲイナーを買うのならば、公式通販かkaiyodoホビーロビーで買う事をお奨めします。理由は先日書いた「首のリボル問題」。
 やっぱりキンゲは首が埋まっててなんぼだと思うのですよ。そのままのリボルバージョイントだと、首のある人間体型のようになってしまう。なので、出来ることなら10mmから8mmに交換したいところです。が、8mmは今回初。そして今のところ、リボルバージョイントの単品売りの予定はありません。

 それを特典として(10mm、8mmを1個ずつ)くれるのが通販だったりします。そして今日kaiyodoホビーロビーにいってみたら、そこで買っても特典が付くと判明。定価ではありましたが即購入しました。
 その他の店舗もまわってみましたが、ヨドバシを含め、どこも1割引だったので、200円で首が正式なものに変えられたと考えれば十分満足だったりします。


 そしてタイトルはこちら、「神羅万象チョコ」。まあ魔界にいって魔族と再戦するってメインのストーリーもありますが、本当の意味は「これから暫く甘いものはウェハースになるよ」って事だったり。w
 とりあえず毎度通り3箱買ってきて「ある場所」を確認した結果、どうやらコンプリートはこれで出来るようでなによりです。あとはもし欲しいものがあったらちょこちょこ買うだけで済むって、なんて気軽なんでしょう!( ´TωT`)<前回はレアが1枚だけ出なくて、バラ買いが辛かったからな……。
 まあ、あけてないウェハース50数個、食べるんですけどね、ゆっくりと……。


 さて、リューナイトが楽しみだなぁ~( *・ω・*)



今日の気になった事
■王監督、胃の全摘手術と発表。18日午前11時から記者会見
 まあ、記者会見から分かってはいましたがあれですよね。これで快方に向かう事を祈ります。
[PR]

by far_gaia | 2006-07-17 23:16 | 趣味(玩具中心)


<< 1週間2倍デー開始!      いわゆるひとつの「音ゲー」 >>