2006年 07月 22日
MA8000万突破
 という事でEp1:Cルート(ボスルート)開放です。けど勢いも平日はかなり落ち着いております。また1、2日経ったらデータを並べて、2億にいくかどうか考えてみましょうかね。

 さて、今日は色々な場所で新作玩具情報が出てきております。MG:クロスボーンガンダムX1 Ver.kaとか、期待するものも出ますね^^。レイズナーも、素組みでかなり彩色されてる用で満足。あとはグッドスマイルカンパニーワンフェス限定商品ですかね。うう、かわいいなぁ……。けどイベントはなぁ……。( ´・ω・`)


今日の気になった事
■リボルテック Vol.010 機動警察パト例バー イングラム1号機
 全身に9箇所のリボルバーとの情報も。9箇所って半端なんですよね。手首&足首で4、肘&膝で4、これで8。あとは首か腹か。キングゲイナーは両方はいって10のリボルバージョイントでした。(残りは山口式)
 けどイングラムもかっこよさそうですねー。

■アニメ制作の費用についてしらべてみた。(楽画喜堂さん)
 メモです。あとでじっくり読んでみます。

■開かずの踏切 母子?死傷 東武東上線
 正直ここの駅には1、2回しか降りた事はないですが、以前ずっと使っていた路線だけにね。
[PR]

by far_gaia | 2006-07-22 01:00 | 趣味(玩具中心)


<< マキシマムアタック考察:02      キスしてグッバイ >>