人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 07月 23日
COYOTE RAGTIME SHOW
 まだ1話しか見てないんですが、これ、すげぇ好みなんですけどッ!!!!まず主人公が大塚明夫さんのアウトローオヤジ:ミスター!堀内堅雄さんの甘いナイスガイ:ビショップ!関智一さんのアクティブ熱血系:カタナ!
 どうですか!全部が漢ッ!!!(まあ主人公サイドにも親友の忘れ形見ってとこで少女:フランカがいますけどね)

 そしてミスターを追う連邦警察捜査官アンジェリカ、及びその部下チェルシィ。同じく付け狙う、こちらは同業者?マルチアーノ一家!!!特にマルチアーノ一家には、その刺客として12人の死の天使:マルチアーノ12姉妹が存在します。
 お分かりでしょうか、こちらは全員女!!!マルチアーノも女性です。

 この構図がなんともたまりませんなー!どうもうちはアウトローなオヤジにくらくらする体質のようです。勿論12姉妹も興味はありますけど、ミスターの一味の活躍に本当期待してます。特にビショップ、あんたは絶対いいとこ持ってくはずだー。と思ってなんか設定をみたら、「自惚れ屋だが臆病者、保身が第一」って……やっぱあんたアルノーかい!!!期待度さらに上昇!!!w

 うん、かなり期待してますよ!!よろしくスタッフさん!!
 

 関連:COYOTE RAGTIME SHOW 公式サイト
    トレーラーもあります。チェックした事ない人は是非。少なくとも、うちの好みはわかりますよ。w



今日気になった事
■PSOBB MA4 9,000万特典【レアドロップ率、期間限定1週間5倍】
 ここでくるとは想定外でした。となると肝になるのは「コンクエスト」。特にルート開放については来週で打ち止めと考えることもできますので、4週間目、ようはMAの盛り上がりに欠けるところで、どんなコンクエスト特典が出てくるかによって、今後のMAの撃破数、及び2億突破の可能性が変わってくると思います。
 特に気になるのは第6週のコンクエスト。普通の想像ならばこの特典は「MA終了後に与えられる特典」なのです。まさかホームシアタープレゼントなんていう盛り下がるものは入れてこないでしょうし、ならPSOBB:MA終了後になにかを実装なり全員にアイテムプレゼントするなりの特典と考えられるんですが……。はてさて。

by far_gaia | 2006-07-23 23:56 | WA


<< 今日のお勧めレシピ(最終回)      マキシマムアタック考察:02 >>