2006年 07月 28日
強請るな、勝ち取れ、さすれば与えられん
 今日はガルしゃんに怒られてしまいました。そりゃそうですね、出ないと思って頑張る人はいないです。出ると信じるからこそ頑張れるのです。狙ってる物の入手難易度の大きさなんか、雲泥の差ですものね。うん、頑張ります。有難う&ごめんなさい。
 シャー!!ンナローー!出せやこらーー!!o(≧▽≦)○
 

今日の気になった事
■マガジンZ10月号「魔弾戦記リュウケンドー」マンガ化
 特別企画ってあるから、単発かな。

■「ブログっぽいレビュー置き場」さん:MG ガンダムF91レビュー(おねがいガイガーさん)
 うーん、やっぱり肩アーマーがなぁ……ゴニョゴニョ。

■サイコロキャラメルの謎さん ハルヒバニー販売について(kansaiteiさん)
 12,000円で200個。正直200ってどれくらいの数字なんでしょう。サイコロキャラメルの謎さんの規模も知りませんし、WHFなどの一般的な個数とかわかりませんけど、このボリュームで200個って多いような感じが個人的にはします。
 ……まあ、それでも瞬殺なんでしょうけど。
 今月のHJにも載っていた「翠星石と蒼星石」の方は、これ以上の激戦になるような気がするんですが……。いやぁ、買いたい方、頑張って下さい!
[PR]

by far_gaia | 2006-07-28 00:17 | PSO・PSU


<< メテオ・ザッパーーーー!!      帰ってきてください! >>