2006年 07月 28日
メテオ・ザッパーーーー!!
 画像があがってきたということは本当なのね……。( ´TωT`)

 やっと、やあああぁぁぁぁぁっとコトブキヤ ワンコイングランデ 覇王大系リューナイト発売です!!ィヤッホウ!!!!!!o(≧▽≦)○
 電撃HJでシルエットが公開されていたそうですが、シークレットはそこから予想されてるように「リューガンナー:デリンガー」でした。1BOX買えば1SETは揃う、いつもの安心ブキヤアソートとの事も一安心。とはいえ、ダブらない物が2つ出るわけで、ゼファーとシュテルはダブってほしいなぁ……。(実はシュテルの邪竜形体のパーツがゼファーに同梱、ってのもある。要はバルバスバウとフェイ・イェンの関係ね。)
 
 内容については、これでメインのリューは「リュープリースト:バウルス」と「リューチーフ:シャインバラム」を残すのみ。次弾も5種+シクレだとすると、これにクラスチェンジしたものがつくのかな。まあ、その前に「次弾が出せるかどうか」なのですがね……。( ´・ω・`)
 あとは、味方のマイナー(主役以外という意味ね)リューが出て欲しいな。例えばリューバルキリーとか(はっ!出たら3個揃えないとか!?w)、リューウェポンマスターとかw、リューハグハグとか!?

 そしてそれ以上にドゥームに出て欲しいわけで。勿論リゲルら3人のドゥームもさることながら、OVA版のヒュントが駆ったドゥームナイトが、まあワタルで言う「海王丸」的デザインでかっこいいんですよねー。だから、ドゥームナイトだけは出て欲しい!!

 ……。とはいえ、2弾が出れば御の字と思ってるのも確か。多分ラインナップはTV版からだろうから
 「リュープリースト:バウルス」
 「リューチーフ:シャインバラム」
の精霊石(コクーン)仕様前組に加えて

 「リューパラディン:ロードゼファー」
 「リューウィザード:マジドーラ」
 「リューニンジャマスター:爆裂丸」
あとは……。

 ここで
 「リュールーンナイト:シュテル」
とか来たら、それはそれで、あんたら狂ってるよ!最高にな!!!なんだが……。そこまで太っ腹に出す理由も「これで終わりですよ」って言われてるようで嫌だしなぁ。(本当贅沢者ですいませんね。_| ̄|○
 無難に「リゲルのドゥーム」あたりが欲しいかな。



 さて。  明日土曜日なのに買いにいくの?俺。w



今日の気になった事
■「へたれ大MAX」さん、MG F91レビュー
 あれ?なんか顔とかかっこよくみえるな?肩もなんか違和感ないというかハッタリ効いてていいような?……けどやっぱり肩の放熱フィンだけはいただけない。w
[PR]

by far_gaia | 2006-07-28 21:37 | 趣味(玩具中心)


<< 後悔は、行動してから言え!!      強請るな、勝ち取れ、さすれば与... >>