2006年 08月 07日
冷めた自分
■PSOBB MA4 1億5000万突破!火曜からレア7倍
 1週間限定ですが7倍ってなんですか、7倍って……。( ´・ω・`)
 まあ色々な考え方は出来ます。今言ったけど「これで2億への道が遠のきそう」ともいえるし、「最終週は撃破数だけに集中出来る(かもしれない、残ったパネルによっては。)」ともいえそうだし、見方は色々。個人的には2億が遠ざかりそうでちょっとあれかな。
 あと一応クジに新レア(鎧)追加とホームシアターです。ここでホームシアターか。となると残り2つなんでしょね。


TOガルさんへ>
まったく違うことを教えてしまいました。申し訳ありませんでした。

ドラゴンクエスト:ダイの大冒険EDが「この道わが旅(歌:団時朗)」
ドラゴンクエスト(アベル:第一期)のEDが「夢を信じて(歌:徳永英明)」

でした。「夢を信じて」の名前をメハさんから聞いた時に自信がなくなって調べてみたら案の定。申し訳ありませんでした。m(_ _)m
 ちなみに余談ではありますが、DQIIの復活の呪文入力画面BGM「Love Song 探して」も歌になっております。他にもDQIIIエンディング曲「そして伝説へ…」やフィールドBGM「冒険の旅」なども歌になってるんですなぁ。聞きたいような、聞きたくないような。w(「Love Song 探して」は持ってますけど)


 んー、色々書いたのですが、纏まってないので削除。後日語ろうと思えたら語ります。

 とりあえずパレードを強行しようとしてる葛飾の皆さん、パレードの責任はあなた方にありますから、シュミレーションをよく行ったうえで、安全なパレードをお願いします。
 私?いやだって、やったら絶対亀有駅前がパニックになってるでしょうから、いきませんよ。w


今日の気になった事
■神々の失墜、崩壊するコピーワンス(楽画喜堂さん)
 んー、いい方法ってなんでしょうね。難しい。

■ファミコン風サウンドでJ-POPを――CD「FAMILIAR COMPUTING WORLD」発売(カトゆー家断絶さん)
 この企画や良し。ただ、興味ある曲が少なすぎる。w 2,000円とはいえ買いません。^^;
 試聴もできますよ。

■「めぞん一刻」初のドラマ化!美咲が“アナタ”を選びます!
 こういってはなんなんですが、高橋留美子作品って、1つも触れたことがなかったりします。^^; らんま1/2だって、アニメも原作も読んだ事がありません。なにで知ってるって、SFCの格闘ゲームですよ。しかもどんな印象かって、「点棒を弓矢のように打つトランプのキングがいる」ですからね。w
 関連:ドラマ「めぞん一刻」テレビ朝日公式

■GBA「FINAL FANTASY V」公式サイト
 先日紹介したので。
[PR]

by far_gaia | 2006-08-07 22:36 | PSO・PSU


<< 犬マユゲでいこう      電気代がかさむ >>