2006年 08月 30日
PSOBB:これからの予定
 今日になって、「S.I.C.仮面ライダーイブキ&ザンキ」が欲しくなってしまいました。ついでにいうと、再販「仮面ライダーヒビキ」も。
 だってね、来月発売の3鬼セットは前々から買うと決めてましたが、「鬼を並べた時に、親父ライダー戦隊作りたいなー」と思ったら、ヒビキさんとザンキさんが欲しくなっちゃって。w 凄い年齢の高いライダーが揃うと思うと……。10月は欲しいものがいっぱいあるっていうのに……。とりあえず、明日買ってしまいそうな私を許してください。><
 関連:S.I.C.仮面ライダーイブキ&ザンキ レビュー(ブログっぽいレビュー置き場さん)

 さて。

 今日届いたメールに、これからの更新の内容の一部が記述されていましたので紹介。うちも大体はウェブサイトの更新情報と同じだろうと思って流し読みで終わらせてしまうんですが、今回はちょっと違ったので。
 無断転載禁止だったので、内容の詳細は感想として触れるのみにします。興味を持った方は、自身のメルマガをご覧下さい。


■レアアイテムドロップテーブル調整(新規アイテム追加)
「一部を紹介」ということで、武器4種と盾3種が紹介されてます。
 何気に個人的期待はイプシガード。かっこいいかなぁ~?かっこいいシールド欲しいですね。^-^
 ……ワークスガード取ってないわぁ……。( ´・ω・`)

■『荒野の果てに』(こうやのはてに/EP4 1人用クエスト)
 やりこむ事でPT編成が変えられるって事かな?けど【バーニィ、アッシュ、ルピカ、カレン】の他に何か来るんでしょうか?カレンの横にいるレイキャストとか選べたら面白い?何気にレイキャストのNPCと一緒に遊ぶって、無いですよね?
 まあ、最初に思ったのは「荒野の果てへ」と1文字違いだなぁ…だったんですが。w

■「ログインオリジナルイベント開催プロジェクト」のお知らせ
 これについては、公式サイトでも触れてませんよね?どんな内容になるのか、楽しみですね。


 以上。
[PR]

by far_gaia | 2006-08-30 18:59 | PSO・PSU


<< ユニバーースッ!(CV:稲田徹)      MA4:お疲れ様でした >>