2006年 08月 31日
ユニバーースッ!(CV:稲田徹)
 「PSUであるっ!(CV:子安武人)」全てを灰にする月光ch…PSUシステムの前に、PSOBBがこれから歩む道とは。次回PSOBB「10倍の恩恵」 新たなる風が吹いた・・・。


 ってな感じだろうか。w PSU側からすれば、劇場版ロランに変えて「ユニバーースッ!はやく、こいーーー!!」みたいな?まあPSUを楽しんでいる皆さん、公式は重たいし、セガリンクが繋がりにくい?とか、人多すぎ?など、色々問題も起きてるようですが頑張ってきてね!o(≧▽≦)○

 けど実はうちだって、お金を握り締めて量販店ゲームコーナーへGO!!!してきましたよ!!




 そして買ってきました、「SIC仮面ライダーヒビキ」「仮面ライダーイブキ&ザンキ」!!!!o(≧▽≦)○…え?PSUはどうしたって?スルーしてきたに決まってるじゃないですか。
 ちゃんと売ってるとこは見てきましたよ?うんうん。

 まあ、買うかどうか迷ったといえば、確かに迷ったんですけどね。再販されたHGガンダムDX&Gファルコン…けどやめました。だって箱が大きいんだもん。買ったら絶対すぐ組み立てないですから、積みプラとしてはちょっとね…。( ´・ω・`)
 え?PSUは迷わなかったのかって?ええ、迷いませんでしたが。


 とりあえずPSOBBは明日から10倍デーです。V801狙いで頑張ってみます!



今日の気になった事
■今日のゼーガペイン(このリンクは公式)
 本編よりも、今日の特殊EDの絵がたまらんかったですよ!この時期に挿入歌の特殊EDも驚いたけど、単純にああいう絵が描きたいですなー。特に会長&副会長イラスト、可愛すぎ!正直あのSD絵を見て、副会長がこれからずっと笑っていられたらいいのに、と思ったよ。…と思ってたら、なんとED絵を副会長役の声優さんがスタッフと2人で描いてる!どっちだ!やっぱりSD絵の方なのか!!あの副会長SD絵には、声優さんのキャラへの希望も含まれてるのか!!なんか逆に泣けてくらぁ。( ´・ω・`)
 絵も描けるし、美人(な方とまあ思う、声が本業としてね。声優も今は顔があって声も~なのね。ま、今に始まった事じゃないけどさw)だし、凄いねぇ。
 関連:井上麻里奈(wiki)
    井上麻里奈 公式サイト
    横田耕三(ED絵のもう1人のイラストレーター) 公式サイト

■初期の超巨大ブラックホール=127億光年先で発見-すばる望遠鏡
 太陽の約20億倍の質量ってのは、BHになってからなんでしょうかね?となると、超圧縮で小さくなったとこで約20億倍なら、圧縮されなかったBH前の星はいったいどれだけでかいんだ……。
 とりあえず、これで宇宙の起源や構造など、なにがどうやって分かるのかはよく分かっていなかったりするのですが、話を聞くだけでワクワクするのです。

■小中同じグループがいじめ-愛媛・今治の中1自殺
 後でまた考えてみたい問題です。とりあえず「いじめの意義」っていうのか、なんというのか。いじめをする事によって、何か一種のアイデンティティを確立させるような思考プロセスが知りたいというか。
 ま、弱いものは叩きやすいってところからかな。問題は人間という同種族間ってとこか?とりあえずここでは、今書きながら思った事をバカバカ書いているだけなので、後ほど機会が作れたら改めて。

■○○○○をミキサーにかけヨーグルト和えにして顔に塗る美容法-韓国(kansaiteiさん)
 嫌いな人、トラウマがある人は↑の記事を見ないほうがいいかもです。ちなみにこのすぐ後に反転で○○○○を書いておきます。
 伏字は(ネタバレ)ゴキちゃんです。美容の道は、辛く、険しいものなのね……。
[PR]

by far_gaia | 2006-08-31 15:22 | PSO・PSU


<< 最高でした!スーパーマン・リターンズ      PSOBB:これからの予定 >>