人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 04日
10月バンダイ新製品他
 堀江被告の初公判があったようですが、この事件よりも女子学生殺害事件の逃亡中の19歳少年の方が個人的には気になったりしています。
 これだけ捕まらないってのは、ちょっとあれですよね。最悪の事態を予測に踏まえないといけないのが辛いところです。だって動機がまったくの不明なんですから。警察も未成年ってだけで、指名手配しても公から情報を得られない情報公開に甘んじなくてはいけないのが辛いところでしょうが。
 けど服装くらいはもっと前から公開出来なかったのか?


今日の気になった事
■10~12月 バンダイ新製品情報
 ・HGケルベロスバクゥハウンド 11月発売予定 税込1,575円
 通常のバクゥとは形状がかなり異なるので、コンパチにはならないと思いますが、通常バクゥHG化の布石かな?と。
 ・MGストライクIWSP 10月発売予定 税込4,410円
 もしかしたら本体はディアクティブVer.かと思っていたので、まあ良かったのではないかと。

 私的には、10月の武者再販で龍将飛将が再販決定(関連:10月予定 「武者武勇伝セット」アソート参照)なのが嬉しいのですが、今回目玉が多分これだけなので、東京のメジャーなところでは買えないだろうなぁ。( ´・ω・`)
 とはいえ、頑張って探してみるつもりです。b今回1回の再販ではなく、続けて2,3回は再販して欲しいものですな。勿論良心アソートで。

■『まほろまてぃっく』 まほろまてぃっく まほろさんとスポーツバイク 12月再販決定(HK-DMZ PLUS.COMさん)
 私は作品も知りませんので興味はないのですが、販売された当時は結構話題になってた記憶があるので取り上げてみます。欲しい人はチェックをどうぞ。

■PSU騒動(リンクはオンライン公式)
 「初動とサポートがいかに大事か」ですかね。感想は多くの方が書いてると思うのでなし。買ってもいませんしね。

by far_gaia | 2006-09-04 23:43 | 趣味(玩具中心)


<< 誰がために戦う      縮小更新:WA情報 >>