2006年 09月 12日
PSOBB アップデート情報「新アイテム追加」等
■PSOBB更新情報:ゲームサーバ更新のお知らせ
【Maximum Attack -4th Stage-クリア特典の賞品授与】
 ・「源平」他、MA特典の数々を配布
【不具合の修正】
 ・付加付防御アイテムの白文字化の修正
【仕様の変更】
 ・レアアイテムドロップテーブル調整(新規アイテム追加)←これについては下で詳しく
 ・付加防御力、付加回避力が付くアイテムを追加
 ・防御エフェクトの変更
 ・RA用M武器ハンドガンとマシンガンを全員装備可能に

 詳細はリンクからどうぞ。 

■PSOBB更新情報:レアアイテムドロップテーブル調整(新規アイテム追加)
 詳しい内容はリンク先で見てもらうとして、一言ずつ。

 ・ガラティーン(セイバー)
 なんだ、この懐かしいデザインは……。けど何に似てるんだ……。
 ・ゼロディバイド(ダガー)
 ま、マスキートンファーだ!!(*光戦隊マスクマン:ブルーマスクの固有武器)
 ・アステロンベルト(パルチザン)
 擬似サイコウォンド?wこれは生身に似合いそうだなぁ。
 ・灼炎凰牙(クロー)
 2個集めて合成、モーションはクローでもいいから、グラフィックがダブルクローにならんものか。
 ・ライアーノフ303SNR(ライフル)
 かっこいいはかっこいいんだが・・・EX次第かな?まあ、裏の仕事では重宝しそうな・・・(マテ
 ・H&K38コンバット(ショット)
 こういうマシンガンが欲しいのに、ショットってなんだよ!ちゃんと見た目ショットでマシンガンなら許すが
 まあ、そんなことはないだろう。w
 ・フォノンメーザー(ランチャー)
 メーザービーム持ってないから、こっちが欲しいかも。w
 ・ラコニウムアクス(ソード)
 是非シャルテに担がせたいんですが!が!!が!!!今回一番欲しいアイテム
 ・土杖「ブラウニー」(ウォンド)
 ブラウニーといったら、おおきづちでしょうよ?w
 ・盾3種纏めて
 かっこいいんだけど、それもそれなりの大きさがあっての事。大きさがあって初めて欲しくなるかも。
 にしても、デ・ロル・レ・シールドは明らかに呪いアイテムだよな……。

 以上。
 
 以下情報。報告の上がってるものをちょこっと。
・ライアーノフ303SNR
 黄:ライアーノフ303SNR-2 攻撃力400  ULTヨーウィ
 橙:ライアーノフ303SNR-3 攻撃力500  ULTドルフォン・エクレール
 「最高の5丁」のうちの1つ~という説明欄から推測して、バリエーションは5種類あるとの予想あり。


 ULT赤ギルタブリルから「ワルキューレ」 モーションはロッドでハニュ・フォマ装備確認
 必要攻撃力500 徐々にHP回復効果あり

 「匂う盾」+「デロルレの殻」=「デロルレシールド」
 匂う盾→ULT黄ボルオプト
 デロルレの殻→ULT赤ダ・ラル・リー    が、報告確認、以後調査中


 他、分かったものが今日あったらチェックしようかな。あとはまとめサイトが出来たらそちらによりかかりますが。w

 そうそう、ちなみに今日はPSO出来ません。帰ってきたら課金切れてました。w今から買いにいくのも面倒なので、明日頑張りますよー。(・`ω´・)ノ
[PR]

by far_gaia | 2006-09-12 21:10 | PSO・PSU


<< ちょこっと改装(9/15/01...      雷神:世界の終焉 >>