2006年 09月 30日
( ´・ω・`)<ごめんなさい、先に謝ります
正直落胆の言葉しか出ないので、今回はダウナーな記事になってしまいます。申し訳ございません。
【新規クエストの配信】
■ゲームサーバ更新のお知らせ 9/29
 ○新規クエスト「友情のマッチレース」の配信
 まあ4人専用という仕様はともあれ、1回プレイしましたがなかなか楽しめるクエストだったので、人が集まる事を期待しましょう。

【仕様の変更】
 コレン君に新レア「雷切」が追加。



 そして問題の仕様変更が↓。

【不具合の修正】
 ・一部のレアアイテムについて、未鑑定状態で使用した際に本来とは異なる挙動となる不具合を修正しました。
 つまり、未鑑定ラヴィス、モタブ、神の吐息などのアタックが出なくなったという事です。

 確かに不具合ですし、修正するのが普通としては当然のことなのでしょう。が。が。

 何故今?

 PSOのいつから未鑑定バグがあったのかは知りませんし、別にいいですよ。しかしながらPSOBBが始まった2年前には少なくとも存在し、2年間放置してきたバグです。

 それを何故今?

 PSUからPSOにちょこちょこ帰ってきてくれる人を期待してるってのに、嗚呼……。本当凹む。確かに楽しみはこれだけではないし、これが無くたって楽しめますよ。でもやっぱりね。限定的であれPSOから離れた人を「PSOまだ楽しいジャン!」って誘う理由が減ったのが凹む。
[PR]

by far_gaia | 2006-09-30 01:43 | PSO・PSU


<< 停滞してました(で合ってるっけ?)      森羅万象~ありとあらゆるもの~ >>