人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 09日
ちょっとでもいい?
 今日は1つ。
■あ…ありのままに起こった事を発表するぜ! 「太臟もて王サーガ」第一回キャラクター人気投票結果発表ッ!!(ゴルゴ31さん)
 この記事を読んで、ふらっとジャンプを読みにいってきました。もうね、笑いを堪えるのに必死ですよ。w

「太臟もて王サーガ」はこの際知らなくてもいい!だがJOJOファンは見るべきだ!!いや、見る運命に決まっているぅぅぅ!!!!!!


今日の気になった事
■敵対するイギリス軍のキャラクターを公開! 『JEANNE D’ARC(ジャンヌ・ダルク)』(ファミ通.com)
 あ、王子いい狂気してるー。こういうのも好きー。

■■のだめドラマにあの着ぐるみが・・・!
 今日放送してた「古畑vs SMAP」の終わった後に予告みて、実写「ぎゃぼーーー!」に_| ̄|○したわけですが……。うーん、千秋もちょっと違うしなぁ……うーん。
 関連:ドラマ「のだめカンタービレ」公式

by far_gaia | 2006-10-09 20:26 | その他


<< ということで      日曜更新02:善意を求めるという事 >>