2006年 10月 30日
PS-O SHOW TIME!!!!
 ということで「THE PS-O」が……ゲフンゲフン。

 コホン。

 改めまして。ということで、SHIP6の最後を締めくくりましょう!!!微力ではありますが盛り上げてみようと思います(実質主導?けど何をやるわけではなさそう?駄目?)ので、PSUの皆さんのご協力も願いつつ、盛り上げられればと考えております。意見など御座いましたら、お気軽にコメント残してくださいませ。


 また、リンクにPSOBBチームより【D因子研究員】さんを追加しました。知ってる方は知っておられると思いますが、あの「自称天才・ほんとは天災」でお馴染み、ウィケッドさん率いるチームです。
 その中から研究員である「フィロさん」、「ZANさん」のHPとリンクさせて頂きました。なお、最初の紹介文はかっこよすぎましたので、手を加えさせて頂いております。
 お2人のHPとも、ラグオルを中心にしたとても楽しいサイトさんなので、良かったら是非~。私の「喫茶ハイランド」も、実はこちらの方々からのスピンオフ設定になっております。ふふふ。^-^


 ああ、そういえばZANさんから随分変なバトンが投函されてたんですけど、あれまだ消化してないなーというか、消化しなくちゃなのか・・・な?


今日の気になった事
■WAモバイル 金子氏日記より「6人目で仲間は終わりだっけ?」
 「あれ?あいつ仲間じゃないの?」ということで、まだ仲間が増えるそうです。正直グレッグでは物足りなかったんですよ!勿論ナイスミドルですよね!!ね!!ね!!!o(≧▽≦)○
 はーやく、公開さーれないっかなー♪

■SCE、PLAYSTATION 3の対応動画ファイルなどを公開(楽画喜堂さん)
 私なりに調べてみましたが、薄型PS2の消費電力は約45W、Wiiの消費電力はプレイ時50W弱(スタンバイで5W)、XBOX360は参考記事ではゲーム最高で164W。そしてPS3は380Wと上の記事ではなっておりました。
 勿論ゲームや使用方法によって違うのでしょうけれど、結構高いですよね。こまめに電気はOFFにしないと夏や冬は電気代がかかりそうです。(冷暖房で電気代がかかる時期だから。)
 関連:薄型PS2 スペック(公式)
     Wii スペック(wikipedia 仕様-その他の機能参照)
     Xbox 360の消費電力と騒音を調べる

■パワードスーツ HAL-5 量産化へ(kansaiteiさん)
 ちゃんと売れて安く手に入るといいですねー。災害や介護の現場で動いてるとこが見てみたいです。
[PR]

by far_gaia | 2006-10-30 23:12 | PSO・PSU


<< 俺たちはまだ上り始めたばかりだ!      ワイルドアームズと私EX:02... >>