2006年 11月 02日
来年の特撮情報
 さて、一昨日くらいから来年の戦隊についての情報がちらほらと流出しております。今現在一番有力と思われる来年の戦隊名は・・・。

「獣拳戦隊ゲキレンジャー」(あくまで情報として出てる名前です)

 この情報については特許電子図書館から「ゲキレンジャー」と検索してみると、商標登録がされていることが確認できます。私もざっと情報に目を通しただけなのですが、こういうものは複数の候補を登録する事もしばしば(ゲームとかそうですよね)ですので、これが確定なのかは勿論まだわかりません。

 そして玩具情報(SDキャラスィング)から推測される来年の戦隊のメインは赤(男)、青(男)、黄(女)の「3人」。
 こちらはその他に連動するキャラとして2つ、そしてもう1つ、キャラスィングが出る事になっているようです。想像されているのは連動キャラは同一キャラの2パターン変化(人間ではなくロボットとも!?)、そしてもう1つは・・・ちょっとわかりません。

 そして情報としてまだあるだけですが、「カンフー」の要素があるとも。

 ・カンフー
 ・獣拳=アニマル戦隊
 ・3人+1?+1?

 から「西遊記戦隊では?」なんて予想も、ちらっと見た覚えがあります。なんにしろ、戦隊の情報も出てきましたから、来年の仮面ライダー枠の番組詳細についても、ちょこちょこ出てくるでしょう。
 楽しみです。^-^



 そして今日は久々にPSOBB「もっとBP」をしましたが、飴2に灼炎鳳牙でした・・・。が、鳳牙は初ゲット!!

 はやくラコニウムアクスが欲しくてたまらんのです。



今日の気になった事
第08MS小隊 5.1ch DVD-BOX 2/23発売(シャア専用ブログさん)
 こっちも結局最後まで見ておらんのですよね。先日ヤザンさんと語って思い出しました。

■任天堂、Wii「バーチャルコンソール」年内ラインナップ発表(Game Watch)
■Wii のバーチャルコンソールラインナップ発表(engadget)
 やっぱり反応しそうなのは「ガンスターヒーローズ」?値段もだいたい以前(当ブログ9/14で)紹介した記事通りの値段になっております

■JASRACがYouTubeに接続遮断、匿名性排除の圧力(痛いニュースさん)
 ・・・・・・。
[PR]

by far_gaia | 2006-11-02 01:28 | 趣味(玩具中心)


<< 人が人を想う      俺たちはまだ上り始めたばかりだ! >>