2006年 12月 04日
すったもんだがありました
 いや、ふと宮沢りえさんのCMの名台詞こと、懐かしの流行語がふと頭をよぎったんですって。
 ついでにちょっと関連リンクでもつけておきますか。懐かしいったらありゃしないですよ。↓の関連:一番上のリンク先にいるイチロー別人だよ!!!
 けど、なんか1回りした2006年と重なる事がちょこちょこあるように思えますね。他の年を見て重なってる事が多い気がしたら、なーんてことはない事だけど。
 関連:1994年度 「新語・流行語大賞」結果
     さくらももこの軌跡~1994年~(簡単に1994年の出来事が纏まってます)
     1994年(wikipedia)



 ということで(!?)すったもんだがあったのかは不明ですが、というよりは人生すったもんだなんですけどw、PSOBB課金しちゃいましたよー。


 会った時は宜しくお願いします。m(_ _)m
[PR]

by far_gaia | 2006-12-04 22:19 | PSO・PSU


<< アニメ「銀魂」      販売まで、残り10日 >>