2006年 12月 09日
PSOBBにmaculataさん、復活!そして
 ということで、PSOに潜ってみると「イプたんラブ」であり、私を螺旋の塔ドリームに落としてくれたmaculataさんが復活なされていましたので、お声をかけて一緒に遊んできました。そこにさらに「我らが天○」ことウィケッドさんも合流、最初は森で経験値稼ぎをしていたんですが、せっかく4人集まったということで塔も追加され、殆ど道も分からぬ&覚えておらぬ「MA2 Ver.2」へLet's GO!!!o(≧▽≦)○


 アルチはすげぇよ……燃え尽きたぜ……。_| ̄|○


いっぱい「おじいちゃーーーんっ!!そっちじゃないよ!!」にはなりましたが、それでもあの凶悪な、四苦八苦する湧き方は、酷さを通り越した楽しさがありました。私としては是非皆さんにもプレイしてほしいですね。攻略しがいのあるクエストですよ。^^

 そしてmaculataさんも、LIMBOの掲示板あたりでご自身からもお話すると言っておられましたが、了解を得ましたので此方でもご紹介。


 maculataさんと鯖さんが、ご入籍なされたそうです!おめでとうございます!!! どうぞ末永くお幸せに!!!!o(≧▽≦)○


 まったく……クリスマス前にとびっきりの幸せ報告聞かせてくれやがりましてねっっ!!!ww
 ちくしょう!実にめでたい!!!ふふふ。ww




 PSOって、改めていいゲームだなーと思ったのでした。
[PR]

by far_gaia | 2006-12-09 22:57 | PSO・PSU


<< 一周忌      ゲキレンジャー&仮面ライダー新情報 >>