人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 17日
WA5プレイ-その2- ゲーマーズハイ?
 えー、なんと申したらいいのかわからんですが土曜日ずっとやっておりました。そして全然眠くありません。お腹も空きません。(ご飯も作る時間すら惜しいのもあるけどね。特に私はご飯は時間かけて作っちゃったりしますから。)「ランナーズハイ」ならぬ「ゲーマーズハイ」といえば分かりやすいのでしょうか。
 とはいえそろそろここまで連続稼動したおメメがやばくなってきたので、今日の朝市にそのまま行ってから少し寝ようと思っています。ええ、不健康極まりない生活ってやつですよ。起きたらまたWAしてるだろうしね。多分このゲーム中心の生活は、「PSOBB マキシマムアタック2」以来だと思います。
 ……改めてこのWA5生活に似た生活を一ヶ月続けたバカさ加減と、続けられた体力・精神力に我ながら感心すると同時にため息が出てきますね。もうちょっと世間的に見て有意義に見えるところに、この情熱を注ぐ事は出来ないんだろうか……。


 あ、とりあえずWA5をやっている方にお伝えすると、今「アースガルズが手に入ったくらいだ」とお伝えすれば、いかに私がアホかが分かると思います。

 できれば今日クリアしたいんですけどね。(また無茶っぽい事を…)




 いや、早く先を知りたい、クリアしたい欲求もそりゃあるんですけど、クリアしないと安心してネットを色々回れないんですよねー。ネタバレが怖くて。ここら辺は映画とかにも通じる事だったりします。
 幸いな事に、いつも私がネットで訪問している場所はWA5話は出てきていないので一安心。けどそれだけWA5をプレイしている人が少ないのか?とも思うとそれはがっくし…。


 と、書いていていつにも増して頭が回っていないようなので、朝風呂入って朝市に備えてきますー。
 行ってきます。おやすみなさい。



今日の気になった事(簡易版:コメントなし)
■富士急ハイランド 「ガンダム・ザ・ライド」年内終了予定(シャア専用ブログさん)

■畑健二郎『ハヤテのごとく!』がTVアニメ化決定

■ドラゴンクエストⅨ発表会出展映像が12/24まで期間限定公開(以上2つ、ゴルゴ31さんより)

■ジャンプフェスタ2007スクエニブースレポート集(めっつぉさん)

by far_gaia | 2006-12-17 06:36 | WA


<< WA5プレイ-その3- 失速中      WA5プレイ開始!!! >>