2007年 02月 25日
今日の気になった事:拡大版
■本物を完全再現!「まんがはじめて物語」の実物大モグタンがメガハウスから発売予定
(楽画喜堂さん)
 すっごい懐かしい!「どうして物語」も「なるほど物語」も見てましたよ。ルーツを知るために過去に飛ぶんだけど、現在が実写、過去がアニメなんですよね。いやー懐かしいわ。
 そして第二弾が「どきんちょ!ネムリン」ってッ!!!w
 こちらも「ロボット8ちゃん」、「バッテンロボ丸」、「ペットントン」とずっと同じ時間枠の特撮として見てました。フジテレビの特撮番組は全然やらなくなってしまったなぁ。( ´・ω・`)

 今度、深夜アニメで4/28より始まる「スカルマン」の第0話扱いで、鈴木亜美さんと細川茂樹さんでのドラマが放送されますけど。そういうのじゃなくて、ちゃんと1つの特撮番組が見たいなぁ。
 (あと記事で28年ぶりの特撮ドラマとありますけど、↑のような特撮もあったわけで。そういう意味ではヒーロー物=特撮ってイメージが強いんでしょうね)
 関連:ヒロインは鈴木亜美!フジ28年ぶりの特撮ドラマ「スカルマン」


■メディコム・トイ RAH 夜神月 8月発売予定 15,540円
■メディコム・トイ RAH L 8月発売予定 15,540円
 キャラクターとしてはLの方が断然そそられるわけですが、正直ガタイがよすぎる。特に肩幅。ここら辺は服の関係なんだろうか?そういう意味では、月のほうが造型&服がうまくまとまっていてかっこいいと思うわけです。悩むなら両方買えって?w
 ……とまあ語ってみたところで、こういうドール?は一番のネックはやっぱり値段なわけで。そしてそれ以上に今回買った時に「ドールまで購入してもいいんだ病」というか、1個買ったから次からドールに抵抗がなくなるのが一番恐いというか。
 衝動買いはダメダメ。様子見様子見。^^
[PR]

by far_gaia | 2007-02-25 01:06 | 趣味(玩具中心)


<< とりあえず      「でぃんジャラス」とは、ここで... >>