2007年 03月 13日
がっくし_| ̄|○
 探しては見たんですが、知るのが遅くて出遅れたためびんちょうタン 2巻 フィギュア付き限定版買い逃しちゃいました……。


 けれど何かを買いたい衝動に駆られたので、ムービック 攻殻機動隊 タチコマ トレーディングフィギュアを買ってきました。我が家にかわいい仲間がまた増えましたよ。あとはかわいい仲間達を揃えて飾れる場所があれば……うちの部屋が魔空空間になるな、こりゃ。
 また、今月末に出るトイズ・プランニング WAGA魔々かぷりちお メリッサコレクション(HOBBY STOCK)(1個200円、1BOX 2,400円)が買いたいんですよね。1個200円なので集めやすいし、かわいいし(あ、原作は全然知りませんw)、そんなに大きな買い物にもならないので。

 ……けど、これは頭の中の予定表になかった商品なんです。
 ERIKAさん、これが本当の衝動買いの部類なんでしょうか……。計画してるから違う?(逃げ:分かってるんです。この計画している今こそが衝動買いだって。分かってる、分かってるんですよっ!!

 あっ!やっべ!!もうバンダイキャンディトイ事業部 獣拳合体ゲキトージャ(税込315円)出てるのか!!こっちも毎年買ってる食玩プラモデル!!買わなくちゃ!!!
 例年通り、バンダイキャンディトイ事業部の馬鹿っぷり(褒め言葉)は健在のようで、恐ろしいほど可動するんですよ。「重厚感・存在感のDX合体、可動&低価格の食玩」と住み分けられています。ゲキレンジャープレミア発表会で先行販売されていたものが随分前に画像掲示板にあがっていたんで見たんですが、ガンダムマーカーで塗るだけで化けまくり♪
 特に今回のゲキレンジャーはカンフー(中国武術)アクションメインのロボ、それこそ基本武装として初めて剣を持たないロボ第一号らしい(基本武装は三節昆)ので、この超可動の食玩にぴったりなのですよねー。
 関連:「C-zone:A」さん 食玩 獣拳合体ゲキトージャ レビュー



 ……こういうこまごました買い物が積もりに積もって大きな額になるのさ。フッ。
[PR]

by far_gaia | 2007-03-13 23:08 | 趣味(玩具中心)


<< 暖かな時間      映画「ドラえもん のび太の新・... >>