2007年 03月 29日
どうでもいい画像
 せっかくコメント頂いた事ですし、あげておこうと思います。本当フィロさんのためだけの画像なんですけどね。^^;
 スーパー戦隊シリーズ:「超電子バイオマン」(wiki)より、サポート担当のピーボです。
 なぜこの画像を貼ったのかは、ライブリフレクターからフィロさんのブログに飛んで見て下さい。^^


b0043393_6482856.jpg
 で、これがピーボですね。

 C3PO、シースリーピーオー、シースリーピーボー……!?!


b0043393_2344199.jpg ちなみにこの画像はこの「テレビランド カラーグラフ 10大スーパー戦隊大集合」から撮影しました。古本屋で買ったとかではなく純粋な当時品です。
 画像ではほとんど分からないんですが、ライブレッドの頭部:くちばし部分のところに「君はオバキッドを見たか」(「あんちょのページ」さん)の穴あきカードで落書きがしてあります。w弟がやったんじゃないかな。そんな都合のいい!?記憶があります。
 アイスについてたおまけカードで、これも少し集めてましたねぇ。
[PR]

by far_gaia | 2007-03-29 06:48 | 趣味(玩具中心)


<< 「ドラクエ3」、始めました。      ミニ四駆25周年 >>